スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月19日

2014ミミーぷちシューティングマッチ第2戦結果報告です

今頃ですが「速報」をお送りします。^^;

何といっても注目は前回いきなり満点の50を出しちゃったるい女史のブルズアイと、
ミミー2014コースを22秒台で駆け抜けた塩崎氏のCQBでの今回の活躍!!

さてさて、その結果は如何に?

まずは6月ブルズアイ部門の結果から、

前回満点を出しておじさん達のやる気を喪失させた20歳のるい女史、
今回は弾が合わなかったか?惜しくも47どまり(・_・;)

前回久しぶりに真面目に参加して47をGETした寺本氏、
実は上手かったんだぜ~の今回も47、やるじゃん!

前回るい女史とサドンデスマッチを繰り広げた龍斗氏、
委縮したか前回49に対し今回47はちょっと残念。

電動ハンドガングロック18Cで前回自己最高得点49をマークした津村氏、
今回は43と今一つの結果、次回は満点目指しましょう!!

彼女に満点を出され、良い点なのに余り目立たず残念だった48点の塩崎氏、
今回はきちんと雪辱の49でぶっちぎりのTOP!!やるねぇ(^^♪

【今日一】
①塩崎氏:49
②明楽氏:47
②北村氏:47
②寺本氏:47
②誠也氏:47
②龍斗氏:47
②るい女史:47

【アベレージ】
①誠也氏:45.3
②塩崎氏:44.5
③るい女史:44.1
④小川氏:44
⑤寺本氏:43.1
⑤専務:43.1



続いてCQB部門です!

何といっても現在ぶっちぎりの速さを誇る塩崎氏の更なる加速が楽しみなこの部門、
他メンバーがどこまでくらいつくかも楽しみなポイント!(^^)!

更にアベレージ部門参加者上位5名のタイムが全て1秒以上前回より短縮すると言うとんでもない事態に!!!
追い越したと思ったら、更に上を行く!なんて厳しい世界!!カッケー!カッコ良すぎ!
タイムが落ちたのは私(専ム)のみ^^;

そして今回若きマイスター雄飛氏降臨、
レーザー照準器装備のM92で3秒以上タイムを短縮!

ガスSMGクリスベクターで、全てWタップで回り切り、
他のプレイヤーと互角以上のタイムで回り切る深瀬氏、
本物のソルジャーを見た気がした・・・。

【アベレージ】
①塩崎氏:26.43(1.3秒短縮)
②山中氏:27.25(1.0秒短縮)
③小川氏:29.23(1.2秒短縮)
④深瀬氏:30.08(2.6秒短縮)
⑤龍斗氏:30.85(1.8秒短縮)
⑥専ム:31.6(0.3秒増加)

【今日一】
①塩崎氏:22.15(0.8秒短縮)
②小川氏:25.09(3.5秒短縮)
③雄飛氏:25.37(3.2秒短縮)
④山中氏:25.63(0.5秒短縮)
⑤龍斗氏:26.74(5.9秒短縮)
⑥誠也氏:27.83(1.4秒短縮)




それでは最終累計スコアです。


累計ブルズアイ順位

【アベレージ】
①るい女史:45.1
②寺本氏:44.3
③塩崎氏43.98
④龍斗氏:43.7
⑤専ム:43.6
⑥小川氏:43.2


【今日一】
①るい女史:48.5
①塩崎氏:48.5
③龍斗氏:48.0
④専ム:47.0
④寺本氏:47.0
④明楽氏:47.0


累計CQB順位

【アベレージ】
①塩崎氏:27.09
②山中氏:27.75
③小川氏:29.84
④すっくん:30.64
⑤深瀬氏:31.42
⑥専ム:31.44

【今日一】

①塩崎氏:22.55
②山中氏:25.91
③すっくん:26.6
④雄飛氏:26.91
⑤小川氏:26.85
⑥専ム:28.0

以上です。

次回は・・・、

な、な、なんと



もう・・・・・・




来週ぢゃありませんか!!
こんなに遅れてごめんなさい、
全て中国人が悪いんです!(全ての中国の方の事ではありません、取引先の人の事です、悪しからず<(_ _)>)
色々と手間取って今になってしまいました。

7月26日(土)
時間はいつも通り閉店頃、
場所もいつも通りです。

で、今回から「初回無料」を無くします!(ガーン!!)
みなさん一律¥500徴収しますので覚悟してくださいね~。

それでは皆さんのご参加おまちしておりまーす。  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 21:13Comments(0)プチシューティング日記