スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月18日

10月18日の記事




全国1億6千万人のサバゲーマーのみなさまこんにちは。

昨日部屋で寝てたら天井に高機動昆虫型鞋型生命体(通称G)に出くわしました。

ホワッスィのハイキャパでヘッドショットを決めてやろう弾を込めガスを入れたのですが、秋寒さを感じる今日このごろの室温は20度余り。
マガジンを温めている間にベッドの上に移動されてしまいましてね、撃ったらね、こう脚が...

はい、Gを撃つときは後先のことを考えましょう!お姉さんとのお約束だぞ☆

前置きが長くなりました、悲しみを背負ったスタッフのKCです。


Gといえば最近テラフォーマーズですね。
わたしは生憎見ていませんが昔から昆虫型宇宙人が地球を攻めてくるんじゃないかと、ハリウッド的ストーリーを考えていたものです。

今回は昆虫型宇宙人にも負けない装備をご紹介!

<<画像をクリックで商品ページへジャンプ!>>





TMC D-Mittsu Chest Rig チェストリグ MC


最近流行りの「D3チェストリグ」のTMC製レプリカでございます。


「D3てなんぞや?」という方のために少しご説明をば。

クリス・コスタ氏と並ぶマグプルの名物インストラクター、トラヴィス・ハーレイ氏が独立後設立した会社、「ハーレイストラテジック」の商品がこちらになります。

トラヴィス氏監修によるこのチェストリグはコンパクトながらもM4マグポーチやハンドガンポーチ、ツールポーチなど必要なものがすべてまとまっております。






最近のタクティカルトレーニングの写真などを見るとよく見かけるチェストリグ。
その使いやすさはサバゲでも大変効果的で、サバゲを初めたばかりの初心者から、歴戦の強者と呼ばれる玄人の方にまで幅広くお使いいただけます。

と、いうか
「これだけあればもう何もいらないんじゃない?」
とさえ思えてくるほど使いやすいです。

一度買えば千切れるまで気に入ること間違いなしのこのチェストリグ、アナタもお一ついかがですか?


気になった方は今すぐチェック!




トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら




  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 19:08Comments(0)商品紹介