2014年10月31日

mimiy感謝祭レポート~後編~




全国1億6千万人のサバゲーマーのみなさまこんにちは。

今朝、二度寝の不可抗力により遅刻しました。スタッフのKCです。

さて、今回は先日大阪CQBフィールドbuddyにて行われたmimiy感謝祭のレポートを後編です!

前編をまだ読んでいない方はこっちを読んでね。
http://mimiy331.militaryblog.jp/e599381.html









午後には籠城戦が行われました。

みんなフルオートで撃ちまくり!
ストレス発散ゲームですね!





さらにはスナイパー戦も行われました。

ワンショット・ワンキルの楽しみを味わえるのはスナイパー戦ならではですね。









防衛側の伏せ撃ちが映えます。
ACOGとSR-47の組み合わせがカッコイイ!(b´∀`)ネッ!


そのたゲーム風景をどうぞ










みなさん楽しいゲームをありがとうございました!(╹◡╹)
次回のゲームをお楽しみにね。

  

Posted by トイホビーショップ ミミー  at 19:42Comments(0)ミミーのサバゲー日記

2014年10月28日

TADジャケット再入荷(*´ω`*)

ご覧いただきありがとうございます。


サバゲーフィールド「バトルランドー1」さんから
お菓子をいただき、おやつが楽しみなTEAMMIMIYのタイチョウです(*´ω`*)


バトランさんありがとうございます。




ミミー感謝祭後編まで少し間があくので、その間に再入荷した商品をご紹介(∩´∀`)∩

TADスタイル タクティカルジャケット 【 S M L XL 】【 MC ACU CB OD ブラック グレー A-TACS】

TADスタイル タクティカルジャケット 【 S M L XL 】【 MC ACU CB OD ブラック グレー A-TACS】



これからのシーズンにぴったりのTADジャケットが再入荷(*´ω`*)

グレー以外のサイズはある程度そろいました(^^)/




TMC CIAカミース 中東派遣員モデル トップスのみ


こちらも切らしていましたCIAカミース(^^)

ゆったり着れて、着ていて苦しくないシチュエーションコスチュームですね☆




MAGPUL マグプル タイプ CTRタイプ M4 M16 ストック ブラック サンドカラー


最近、人気がぶり返したのかな?

よく売れているMAGPULタイプのCTRストック!

今回はサンドカラーの入荷です(^^)



気になった方は今すぐチェック!



トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら


  

Posted by トイホビーショップ ミミー  at 14:01Comments(0)新商品・再入荷情報

2014年10月27日

mimiy感謝祭レポート~前編~




全国1億6千万人のサバゲーマーのみなさまこんにちは。

本日ハゲる夢を見ました、スタッフのKCです。

さて、今回は先日大阪CQBフィールドbuddyにて行われたmimiy感謝祭のレポートを前編後編2回に分けて行いたいと思います!

トップ画像から既に嫌な予感しませんが、その真相はいかに!?






buddyは市街地戦を意識したCQBフィールドで、入り組んだ地形が特徴です。

そのため上のような連携を取りながら攻略するのが楽しいですね!





午前中にはまず初めに殲滅戦が行われました。
障害物をうまく利用しながら攻略していきます。

ARのオフセットされたライトがかっこいいです!(╹◡╹ )





この日は女性の方にもたくさん参加していただきました!

サバゲに華が出て喜ばしい限りです(b´∀`)





メディック戦のあとには突然の全員デスマッチが発生!

激闘の末、見事生き残ることのできたお二人がコチラ!

お見事でした、おめでとうございます!



さて、前編はこのへんで。

続きは後編にてレポートしていきます、また見てね。


おまけ



  

Posted by トイホビーショップ ミミー  at 18:02Comments(0)ミミーのサバゲー日記

2014年10月23日

バレットの弾(; ・`д・´)

ご覧いただきありがとうございます。

そろそろ、チャンバーパッキンの交換しよかなぁ~(*´ω`*)っと思う
TEAMMIMIYのタイチョウです!


本日も新商品をご案内!


RIGHT製 50BMG BARRETT バレット ダミーカート 1本売り

RIGHT製 50BMG BARRETT バレット ダミーカート 1本売り



あのバレットライフルのダミーカートですね!

おっきくて迫力満載です(; ・`д・´)





ちなみにバレットライフルといえば、
ミリタリー・サバゲー?危ないよっ!って
くらいしか思ってなかったくらい、かなり前に見た映画ですが、

ハートロッカーという映画で、

砂漠で長距離での銃撃戦を思い出しますね(´∀`)


初めて見たときは、銃デカいなぁ~(´・ω・`)(軽ッ!

くらいだったんですが、

今見ると、リアルな演出だなぁ~

って思った、成長した自分がいましたわ(*´ω`*)


・・・



んで、今ググってみたんですが、ハートロッカー・・・

めちゃ有名な映画だったんですね( ゚Д゚)シラナカッタ




気になった方は今すぐチェック!



トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら

  

Posted by トイホビーショップ ミミー  at 19:02Comments(0)新商品・再入荷情報

2014年10月22日

むかしなつかしドイツのおもひで


全国1億6千万人のサバゲーマーのみなさまこんにちは。

風邪ひきました。スタッフのKCです。

というわけでこうしている今も鼻水ずるずるなワケで、ティッシュないかなーと探していました。

見当たらなかったのでキムワイプで鼻をかんだワケですが、ふとキムワイプの後ろを見るとそこにあったんですよ、ティッシュが。
キムワイプにより思わぬ敗北感を味わった午後3時過ぎでした。


さて、今回はいつもと趣向を変えたてっぽうをご紹介!

そんな気になる商品がコチラ!

<<画像をクリックで商品ページへジャンプ!>>





タナカ モーゼル Kar 98k AIR ボルトアクション エアーコッキングライフル 【18歳以上】


タナカ製 マウザー Kar98k airでございます!

木のあたたかみが感じられるストックが目を引くこのライフル、今回はコチラを紹介していきます。


先に実銃のお話を少々。
Kar98kは第二次世界大戦で使われたドイツ軍の主力小銃です。
同じくドイツのモーゼル社によって生産されました。

Karはkarabiner(カラビナー)の略で「騎兵銃」を、
後ろのkはkurz(クルツ)の略で「短い」を表しています。

98は知りません、ごめんなさい。。。

ドイツらしくカッチリとしたライフルでバランスがよく、兵士からの信頼も上々だったようです。


ここからエアガンのお話にもどります。

この銃の魅力はタナカらしいリアルサイズ、リアルウッドですね!

非常に木目が綺麗で、鑑賞品としても謙遜ないほどのリアルさが感じられます。
言われてみれば、バイオハザードの洋館の壁に飾られている気がしませんか?
しませんか、そうですか、アッハイ...(´・ω・`)

しかし私達はサバゲーマー、どうせなら撃って楽しみたいですよね!

気になる実射性能ですが、非常に高性能です!

初速は90超え、弾道も素直と、最近のタナカワークスは侮れません。



このライフルをオススメしたい装備ですが、ズバリテロリスト装備です!

「テロリスト=AK」のイメージが強いものですが、古くなって一線から下がられてたこういうライフルもよく使われているんです。

わかってる人からは「おっ、渋いやん?」と思ってもらえること間違いナシ。
これはモテますよ、おっさんにですが。






とても渋くて魅力的な銃です!

気になった方は今すぐチェック!




トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら

  

Posted by トイホビーショップ ミミー  at 19:53Comments(0)商品紹介

2014年10月20日

妖怪M&P




全国1億6千万人のサバゲーマーのみなさまこんにちは。

どうも、スタッフのKCです。
先日、仕事をしていたら横に置いていたボタン電池が突然爆発しました。

それはもう爆弾のような音で、とてもびっくりしました。
武器の形をしたものに囲まれて仕事をしていますが、爆弾を取り扱ってるなんて聞いてませんし売ってません。
日本で爆弾が爆発していいのは福岡だけだと古事記にも書いてあります。

いったい何が限界だったのか、今もわからないままです。。。\妖怪のせいだよ!/



さて、今回はそんなIED攻撃を受けても応戦できる武器をご紹介!

気になる商品がこちら!

<<画像をクリックで商品ページへジャンプ!>>





東京マルイ ガスガン M&P ミリタリー&ポリス 【18歳以上】


はい、東京マルイ製 M&Pでございます!

「今更?」と思うことなかれ。
むしろ初期不良が改善され、マガジンの供給が安定してきた今こそが賢い「買い時」なのです。


いつもどおり実銃のお話を少々。
M&Pはアメリカ、スミス・アンド・ウエッソン(以下S&W)が開発したオートマチックピストルです。
M&Pはミリタリー&ポリスの略で、名前の通り軍隊や警察への売り込みを強く意識した銃となっております。

グロックやXDなどの強敵がすでに数多く存在する今日ですが、M&Pは着々とシェアを伸ばしており、
実銃世界での評判も上々となっております。


さて、エアガンの話に戻ってレビューをば。
まず、このハンドガンで一番オススメしたいポイントはグリップの握りやすさです!

手の小さい人はグリップに悩まされがちですが、とりあえずこれを持っておけば間違いないと断言できます。
手の大きさに合わせてグリップの太さを変えられるのも魅力的ですね。

撃ち心地としましては、ブローバックのキレがとても軽快で素晴らしいです。

ただ、トリガーが独特の感触なのは人を選ぶかも。
ガバメント系を愛用している方は違和感を感じそうです、グロックユーザーには問題なさそうですね。

実写性能はマルイのお墨付き、言わずもがなです。

最近、カスタムパーツもちょくちょく出回ってきていますし、カスタム例を探して見てはいかがでしょうか?
かっこいいのがたくさんありますよ。私が好きなのはコチラ!





マルイから新色の発表もされましたのでツートンカラーなんかも面白いかもしれませんね。
これからが楽しみな製品です。


気になった方は今すぐチェック!




トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら

  

Posted by トイホビーショップ ミミー  at 19:31Comments(0)商品紹介

2014年10月18日

10月18日の記事




全国1億6千万人のサバゲーマーのみなさまこんにちは。

昨日部屋で寝てたら天井に高機動昆虫型鞋型生命体(通称G)に出くわしました。

ホワッスィのハイキャパでヘッドショットを決めてやろう弾を込めガスを入れたのですが、秋寒さを感じる今日このごろの室温は20度余り。
マガジンを温めている間にベッドの上に移動されてしまいましてね、撃ったらね、こう脚が...

はい、Gを撃つときは後先のことを考えましょう!お姉さんとのお約束だぞ☆

前置きが長くなりました、悲しみを背負ったスタッフのKCです。


Gといえば最近テラフォーマーズですね。
わたしは生憎見ていませんが昔から昆虫型宇宙人が地球を攻めてくるんじゃないかと、ハリウッド的ストーリーを考えていたものです。

今回は昆虫型宇宙人にも負けない装備をご紹介!

<<画像をクリックで商品ページへジャンプ!>>





TMC D-Mittsu Chest Rig チェストリグ MC


最近流行りの「D3チェストリグ」のTMC製レプリカでございます。


「D3てなんぞや?」という方のために少しご説明をば。

クリス・コスタ氏と並ぶマグプルの名物インストラクター、トラヴィス・ハーレイ氏が独立後設立した会社、「ハーレイストラテジック」の商品がこちらになります。

トラヴィス氏監修によるこのチェストリグはコンパクトながらもM4マグポーチやハンドガンポーチ、ツールポーチなど必要なものがすべてまとまっております。






最近のタクティカルトレーニングの写真などを見るとよく見かけるチェストリグ。
その使いやすさはサバゲでも大変効果的で、サバゲを初めたばかりの初心者から、歴戦の強者と呼ばれる玄人の方にまで幅広くお使いいただけます。

と、いうか
「これだけあればもう何もいらないんじゃない?」
とさえ思えてくるほど使いやすいです。

一度買えば千切れるまで気に入ること間違いなしのこのチェストリグ、アナタもお一ついかがですか?


気になった方は今すぐチェック!




トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら




  

Posted by トイホビーショップ ミミー  at 19:08Comments(0)商品紹介

2014年10月16日

ミミーオリジナルシリーズ!グロックver2(^^)

ご覧いただきありがとうございます。

次の日曜日がサバゲーなので、ワクドキな
TEAMMIMIYのタイチョウです!


本日も新商品をご案内!

ミミーオリジナル マルイグロック GLOCK共用 ステッピングフレーム カスタムグリップ 2

ミミーオリジナル マルイグロック GLOCK共用 ステッピングフレーム カスタムグリップ 2



ミミーオリジナルシリーズグロックのver2です(^^)/

GUARDER製のカスタムフレームを加工しているのでマルイ製品へのマッチングはもとより、組み込みも楽で安心です。

ノーマルのグリップをリューターで丁寧に切削し、その上から独自の熱処理によりステッピングを施しています。

熟練職人の手によって作られた加工はやはりすごいですね(*´ω`*)ウンウン

また、使っていくうちに加工した部分が自分の手に馴染んでくる

あの、使った感がでてくるのもいいですよね(*´ω`*)ウンウン

愛銃のグリップアップ・ドレスアップにいかがでしょうか(^^)


気になった方は今すぐチェック!



トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら
  

Posted by トイホビーショップ ミミー  at 18:55Comments(0)新商品・再入荷情報

2014年10月15日

ぷちシュー2016.9.27.結果報告

最初にお詫びを・・・^^;
最近すっくんが動画を上げてくれるので、ついついおおちゃくして画像が一切無いので、
テキトーな画像を張る事をお許しください。




遂に第5回目となりましたぷちシュー2014’

今回も新たに強力なサバゲーマー2名のご参加を頂きました。
まずはM3ショットガンをこよなく愛する「カシャナさん」、
名前は女性のようですがれっきとした男性です。
MIMIY CQB COSEをM3ショットガンを速射しながらスイッチする豪快かつ正確なショットガンアクションは新鮮でした。

もう一人の新規参加者「タマちゃんさん」、今年やっとフィールドデビューを果たした18歳の若者でした。
短い期間ながらもサバゲーでならしたフットワークはCQBでも有効で、サバゲーマーの実力を思い知らされました。
「リズムが良いので、25秒台位すぐ出そう」とプロフェッサーの弁も出るほど。

遠路はるばるご参加頂きましたが、楽しんで頂けたでしょうか。
遠いけどまた来てくださいね。




凄い!!
古里氏がほぼ箱出しのM92で46点GET!
私のP99といきなりのサドンデスマッチ突入!!
リザルトでは私の勝ちですが、装備の違いを鑑みると完全に私負けてます^^;
光学器無しでの46は本当すごいですよ!過去最高かも\(◎o◎)/!

前回、ナチュラルな瞬発力で不動の最速男「塩崎氏」をしんそこ慌てさせた「すっくん」、今回は開催2時間前に新規ハイキャパレース仕様を投入すると宣言し、購入からチューニングまでプロフェッサーの協力も得て何とか開始に間に合わせると言う荒技を強行!!
流石に急造レースガンのタッチに慣れず、本来の実力を発揮しきれない結果となりました。
残念切り~~!
でも最後のブルズアイでは初の47点をGET!
切腹っ!!




久しぶり!!に3人サドンデス発動!!
最近メキメキと場馴れして実力を発揮し始めた小林氏、
スタッフ北村のGSPECを抑えてのライフル代表!
残る二人は唯一女性で満点を出したRUIさんとプロフェッサー山中氏!
ここは冷静沈着なプロフェッサーが二人の健闘を尻目に確実に金星GET!
小林氏!あとはメンタルです!!

愛機GLOCK17の調子が今一だったにもかかわらず、今日一TOP48をGET!
たった5回のブルズアイ中3回が優勝に絡むと言うRUIさん、
CQBももう少しで30秒が切れそうな勢い、次回は目指せ29びょう!!

大型拳銃をこよなく愛するAIKAさん、
華奢な見た目とは裏腹にいかつい銃がお好きなキャラが定着しつつありますが、流石に手に余ってる感が有りました。
でも今回は愛機レシーライフルを手なずけたか!?
遂に40点台をキープ!!




すっくんのハイキャパに掛かりっきりで自分の銃は放ったらかしだったプロフェッサー山中氏。
前回程ではないものの、終始安定した内容で今日一TOP48をGET!
前回までずっと短縮し続けたCQBも今回はままならず。
貴方の限界はこんなもんじゃないはずだ~!!


いつも通りブルズアイ3回での帰還となった寺本氏、
今回はわざと狙ったか?
3回とも41点と言う、プチシュー史上初となる離れ業を達成しました!

ブルズアイ5回中43点が4回!
こちらもわざと狙いに行ったかのような結果の塩崎氏。
CQBでは20秒台は逃したもののしっかりと21秒台をキープ。
やはりすっくんのパフォーマンスが無いと燃えないか?!

そして我らが隊長こと北村がやりました!
SMG参加者中初となる24秒台を達成~!
スゲー!!

皆さん若いからまだまだ伸びて行きますよ~。
楽しみ楽しみ~♪





それでは結果です。

【ブルズアイ アベレージ】
①RUIさん:45.2
②山中氏:45.0
③北村氏:43.6
④小林氏:43.4
⑤塩崎氏:42.8
⑥龍斗氏:41.8

【ブルズアイ 今日一】
①RUIさん:48
①山中氏:48
③古里氏:46
③小林氏:46
③津村氏:46
③北村氏:46
③専ム:46


【CQB アベレージ】
①山中氏:25.84
②小林氏:28.78
③塩崎氏:28.79
④すっくん:30.52
⑤専ム:33.29
⑥龍斗氏:33.33

【CQB 今日一】
①塩崎氏:21.45
②山中氏:24.41
③すっくん:25.23
④北村氏:26.18
⑤小林氏:28.37
⑥専ム:28.42



それでは気になる累計です。


【累計ブルズアイ アベレージ】
①山中氏:44.48
②RUIさん:44.30
③小川氏:43.7
④北村氏:43.52
⑤塩崎氏:43.50
⑥専ム:43.4

【累計ブルズアイ 今日一】
①RUIさん:47.6
②山中氏:47.0
③塩崎氏:46.4
④龍都市:46.6
⑤専ム:47.0
⑥寺本:45.4


【累計CQB アベレージ】
①塩崎氏:26.33(0.61秒増加)
②山中氏:25.84(増減無し)100分の1秒まで同じ!!
③小川氏:29.72
④すっくん:30.96(0.11秒短縮)
⑤龍斗:31.80(0.38秒増加)
⑥深瀬氏:31.42


【累計CQB 今日一】
①塩崎氏:21.98(0.14秒短縮)
②すっくん24.89(0.08秒増加)
③山中氏:25.34(0.24秒短縮)
④小川氏:26.22
⑤専ム:27.05(0.34秒増加)
⑥小林氏:27.15(0.3秒増加)


今回も前回に続きスックンが動画を撮ってくれましたので、そちらをご覧くださいネ。
まだ上がってませんので、もうちょっと待ってくださいね~。
あ、顔出しNGな方ご一報よろしく(女史・未成年はモザイクしてもらいます)。

YOUTUBEから「ぐるぐるすっくん」で検索!!

次回開催日のお知らせです。
2014最終戦は10月25日(土曜)です。

泣いても笑ってもこれが最終です^^;
思い残すことの無いようやり切りましょう(^O^)/


では~
BY専ム

  

Posted by トイホビーショップ ミミー  at 18:16Comments(0)プチシューティング日記

2014年10月14日

お!見えた(=゚ω゚)ジィー 

ご覧いただきありがとうございます。

台風通過したら急激な寒さで凍えてる
TEAMMIMIYのタイチョウです(*_*)サムイノニガテ


本日も新商品をご案内!


ライラクス製 デジタルナイトビジョン ナイトロンワン 暗視装置 NVG

ライラクス製 デジタルナイトビジョン ナイトロンワン 暗視装置 NVG



ライラクス製のナイトビジョン(=゚ω゚)ノ

何がすごいかって・・・値段が安い(; ・`д・´)

赤外線照射式を採用することで、従来の光源増幅機能を使わず安価に抑えたらしく

21600円ですよ!!

メーカーものでこの価格はお安いですね(∩´∀`)∩

品質もばっちり!



おじ様がこんな感じでみえちゃうとの事!

すごいですねぇ(=゚ω゚)

マウントは20ミリマウント等は付属していなく、1/4インチネジの穴が上下についているので

その穴を使って銃やヘッドマウントに取り付けるようです(^^)

多分、専用のマウントベース等も今後入荷するかと思います(;´∀`)


気になった方は今すぐチェック!



トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら
  

Posted by トイホビーショップ ミミー  at 15:54Comments(0)新商品・再入荷情報

2014年10月12日

コンパクトマシンガンにいかがすか(=゚ω゚)

ご覧いただきありがとうございます。

MP7のサイドレイルのネジがどっかいった
TEAMMIMIYのタイチョウです(´・ω・`)


ネジ止め剤つけときゃよかった・・・


本日も新商品をご案内!


TMC スチール製スイベル付き GI スタイル MP7 スリング Sling BK

TMC スチール製スイベル付き GI スタイル MP7 スリング Sling BK




MP7などのコンパクトマシンガン用に使用可能なコンパクトスリング!

ヒモ部分が伸縮タイプのものが使用されているので、柔軟なスリングとして重宝します(*'▽')

また、ストックを折りたたんだ状態でも安定した射撃ができますので、クルツなんかにもちょうど良いスリングかもしれませんね♪

MP7に取り付ける場合は、ちっちゃな穴があると思いますがそこに直接つけるのではなく、

何か簡単なワッカを付けるかスイベルになるものを取り付けて使用した方が、穴がキズつかずいいかと思います(^^)

後は、価格が1274円とめちゃリーズナブルです(^^)


気になった方は今すぐチェック!



トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら



  

Posted by トイホビーショップ ミミー  at 18:33Comments(0)新商品・再入荷情報

2014年10月10日

「見てくださいこのボディー↑(裏声」

全国1億6千万人のサバゲーマーのみなさまこんにちは。

最近台風14号に怯えまくりのスタッフKCです。
なんか最近の台風って全部気象庁が「コイツは過去最高のパワーだぜ!(意訳」って発表してる気がします。
なんだか掃除機の叩き売りかって感じですね、ジャパ○ットの社長に天気予報してもらいたいです。



「見てくださいこのパワー!↑(裏声」


はい、社長が持ってるバレットM82ほどのパワーないですが、今回はスナイパーライフルを紹介したいと思います。

<<画像をクリックで商品ページへジャンプ!>>





タナカ エアーコッキングガン M24 s.w.s AIR ボルトアクション スナイパーライフル 対象年齢18歳以上



ここで実銃のお話を少々。
M24swsとはなんぞや??
M24はM700の米陸軍採用名です。 M700っていうのは軍用銃ではなく、狩猟獣であり製品名なんですね。
本来、狩猟獣であるM700の小動物射撃用の精密狙撃モデル(バーミーハンターとかいうんだとか)を軍用にカスタムにしたのがこの銃になります。

swsはSniper Wepom Systemの略です。
最近では狙撃を行う銃、ケース、バイポッドなどをひっくるめて一つの「システム」と考えているらしいです。

間違ってたらごめんなさいね!☆(・ω<)


さてエアガンのお話を。
「VSRでいいんじゃない?」
と思うことなかれ。

まずリアルなんです!
VSRはマガジンの位置が実銃に比べて前の方にあるのに対し、タナカのM24は見事に実銃の位置に再現されています。
また、ストックやグリップ周りなどもリアルサイズ、ガンマニアの方をも唸らせる逸品に仕上がっております。


次に実写性能の高さ!
箱出しでVSRに負けず劣らずの初速、グルーピングを持っています。
箱出しで撃ったとあるデータでは、30mのレンジでグルーピングが200mm以下だったとか。
調整次第ではもっと見込めるかもしれませんね。

サバゲにもコレクションにも最適の逸品。
VSRに飽々していたスナイパーの方々いかがでしょうか!







気になった方は今すぐチェック!




トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら

  

Posted by トイホビーショップ ミミー  at 19:34Comments(0)商品紹介

2014年10月06日

ミミー感謝祭に参加表明頂いた方へ

ご覧いただきありがとうございます。

本日は10/19日に開催する「ミミー感謝祭」に参加表明頂いた方への告知です!
※参加の募集ではございません




オリジナルゲームルール等オカコンが主で、考えて頂きまして、その詳細について

オカコンのブログにて、詳細を記載していますで、ご確認のほどよろしくお願いします(*'▽')








★オカコンブログはこちら★




また、参加時間や費用などなど細かな部分も記載していますので、そちらも確認していただければと思います!



よろしくです(*'▽')



  

Posted by トイホビーショップ ミミー  at 17:25Comments(0)ミミーのサバゲー日記

2014年10月05日

FASTヘルメットPJタイプが入荷(;´∀`)

ご覧いただきありがとうございます。

台風くるんで、家の隣にある川がヤバい事にならないか心配な
TEAMMIMIYのタイチョウです(´・ω・`)コワイ


本日も新商品をご案内!

Emerson FAST PJタイプ アイシールド付ヘルメット BK

Emerson FAST PJタイプ アイシールド付ヘルメット BK



Emerson FAST PJタイプ アイシールド付ヘルメット サンドカラー

Emerson FAST PJタイプ アイシールド付ヘルメット サンドカラー


はい!ヘルメットです(*´з`)

今回は頭の穴の数?形?で種類がいくつかあるうちのPJタイプというやつになります(*'▽')

エアソフト用なので、非常に軽いのが特徴ですね(*'▽')

頭周囲サイズ60cmまでとややちいさめですが、ヘルメットの中の素材が発砲スチロールのような加工がしやすいものなので、

お好きなように削って加工ができるのもいいです(*´з`)

また、発砲スチロール自体もベルクロでヘルメットの側の部分とくっつけているだけなので、スポッと外す事可能!
(外す際は発砲スチロールが割れないように注意してね)

頭にBB弾が被弾したらハゲ・・・痛い( ;∀;)

お気に入りのゴーグルがキャップに似合わない・・・(´・ω・`)

と、思ったりした方はぜひご検討下さいませ~☆

気になった方は今すぐチェック!



トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら

  

Posted by トイホビーショップ ミミー  at 17:07Comments(0)新商品・再入荷情報

2014年10月04日

10月4日の記事

はいどうも、ご無沙汰しております。

先日長崎に旅行に行きました。
平和公園であの銅像を見てると友人に「お前似てるよ!アレに!」と言われたスタッフのKCです。
似てねぇよ。

危うく友人に核爆弾とう名の鉄拳を下すところでした。平和って大事ですね☆



さてさてさて、今回はみんな大好き!私も大好きのガスブローバックライフルのご紹介でございます!(*'ω'*)

気になる逸品がコチラ!




KJworks M4 CQB/R EVO ブローバックガスガン JAPAN SPEC(保証書付き)


はい、KJワークスのM4GBBR CQB-Rでございます。

「KJワークス?パットしないなぁ。」と思うことなかれ。

こちらの商品設計は安心と信頼のタニオ・コバ社長なのです。



さらに驚くべきはその性能!
長物ガスブロ愛好家の間でもトップクラスの作動性を持っていると、とっても評判のいい子なんです。さすが小林社長!

設計がタニオ・コバなだけあり、タニオ・コバ製M4と内部パーツやマガジンに互換性があります。


ガスブロライフルはいいですよ!まずトリガーのキレが違います!
電気スイッチのトリガーで味わえないディスコネクターが外れる感触は最高ですね!

次に反動
次世代M4とは比べ物にならないリコイルがアナタの肩を襲います!

あとはテイクダウン!
暇なときにライフルをテイクダウンしてトリガー周りのアセンブリを眺めているだけでご飯三杯は余裕ですね!!!

他にも電動ガンと違って色々実物規格なので、薄くて握りやすいグリップが装着できたりします。

今日のサバイバルゲームの主流は電動ガンですが、ガスブロライフルはとてもいいものです。

「この夏ガスブロが元気な時期に発売しますとか言っといて夏どころか来年になってんじゃーん!!!」
とマ○イ製M4GBBRが待ちきれないアナタ、お一ついかがですか?






気になった方は今すぐチェック!




トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら


  

Posted by トイホビーショップ ミミー  at 19:18Comments(0)商品紹介

2014年10月04日

KJワークスのM4GBBR CQB 再入荷

こんにちわ!

毎週木金Blog担当のムーンです。

今日再入荷されました商品はこちら!!!




KJworks M4 CQB/R EVO ブローバックガスガン JAPAN SPEC(保証書付き)


はい、KJワークスのM4GBBR CQB-Rです。

コチラの商品の詳しいレビューはKCパイセンがレビューしてますので、そちらをご覧ください(*'ω'*)

KCパイセンによるM4レビュー

だんだん暖かくなってきてガスブロが快調になってきます!!

みなさんもガスブロを持ってサバゲーしにいきましょう(*´∀`)




トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら


  

Posted by トイホビーショップ ミミー  at 19:18Comments(0)新商品・再入荷情報商品紹介

2014年10月02日

再入荷のご案内

長らく欠品していたGLOCK用カービン変身KIT 【HERA-ARMS】TypeがBK・TAN共に再入荷しました。HERA-ARMSモデルタイプ GLOCKカービンコンバージョンキット

グロック好きには堪らないですよね~♪
お近くの方は是非実物を直接ご覧くださいね\(◎o◎)/

組み込み参考画像です。



  

Posted by トイホビーショップ ミミー  at 11:19Comments(0)新商品・再入荷情報