スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月02日

M40A3ストック入荷!(*'ω'*)

ご覧いただきありがとうございます。

スタッフのKCです(╹◡╹)

本日も新商品をご紹介!!





ModelWork Airsoft社製  東京マルイ VSR-10シリーズ専用 M40A3 Type Stock ストック


VSR対応M40a3ストックが入荷しました!



渋い!カッコイイ!


私はこのマリーンスナイパーの魂が宿ったかのようなライフルが堪らなく好きです。(*´∀`)

M40というのは狩猟用のM700を海兵隊が改良してついた名前です。

a3というのは三度改良しましたよって事です。

ちなみにM40a1は「山猫は眠らない」にも登場しました。


.
.
.


さて、そんなM40をModelWork Airsoft社がモデルアップ!



材質はナイロンファイバー、硬質ゴム。

持ってみるとプラスチックとは違い、そこそこの重量感があります。

もちろん中身はVSRを入れるので、高い命中精度を保ったまま見た目をM40にすることができます(b´∀`)




いかがでしょうか?

マニアにはたまらない逸品だと思います。



少数入荷ですので、お探しはの方は逃さないようこの機会にどうぞ。


ご注文お待ちしております!


トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら


  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 20:14Comments(0)新商品・再入荷情報