スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月08日

トルネードグレネードで遊ぼう!(*'ω'*)

ご覧いただきありがとうございます。

スタッフのKCです(╹◡╹)

本日も素敵な商品をご紹介!!






トルネードグレネード タイマー方式 エアソフトイノベーション オリジナルバージョン




本日紹介させていただくのはコチラ!
CQB攻略の必需品!トルネードグレネードです!




トルネードグレネードとはなんぞや?

トルネードグレネードとは、サバイバルゲームにて安全に使えるよう作られたグレネード(手榴弾)です。

BB弾をセットしガスを入れ、タイマーをセットしてから投げることでBB弾を周りに撒き散らします。

このとき「回転しながら」BB弾をばら撒くので「トルネード」と呼ばれているわけですね(b´∀`)ネッ!








コレがあれば
「あそこの部屋に敵が何人もいるけど、突入すると撃ち負けるしなぁ(ヽ'ω`)」

なんて状況でも楽に制圧することができます。グレネードさまさまですね。


ただし!

そこそこ重いので直接当たると結構イタイです!

安全のため、必ず下投げで転がすように投げてくださいね。




今なら人気の黒 ・ 茶色も在庫アリ!

この二色はすぐに無くなっちゃうのでお探しの方はお早めにどうぞ。




ご注文お待ちしております!


トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら
  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 19:47Comments(0)新商品・再入荷情報