スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月22日

ホルスター各種入荷ですよ!

Blogをご覧いただきありがとうございます!

前回はハンドガンケースをご紹介させていただきましたが今回はホルスターをご紹介します!!




実物 Black Hawk! ホルスター Sportsster USP L



BLACKHAWK製実銃用ホルスターです。
本製品は左用になります。

実銃用ならではのしっかりとした作り、きれいな仕上げが魅力の商品。
サバイバルゲームにおいても長くお使いいただけること間違いなしです。

使用する銃や個体差によっては、入らない場合が有ります。予めご了承ください。
対応確認済み銃:マルイUSP(マルイ、KSC確認)





MP7レッグホルスター A-TACS


MP7用のホルスターが登場!

色もA-TACSとかっこいいですね!

上部が大きく開いた形状で光学機器を載せたまま携行可能です。

樹脂製のものと比べてスペースにゆとりがありますので、本体に傷が付きにくく取り出しが楽に行えます。

銃口面は開いておりサプレッサーを装着したままでも収納できます。

お値段も抑えておりおすすめの一挺です(*´∀`)


他にもいろいろなホルスターが入荷されてますのでお気に入りの一つをみつけてください!


トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら
  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 20:00Comments(0)新商品・再入荷情報