スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月27日

G&G製G36Cが入荷しました!

ご覧いただきありがとうございます。

スタッフのKCです(╹◡╹)


本日も新商品をご紹介!






G&G 電動ガン G36C


G&Gアーマメント製 G36Cが入荷しました!

G&Gアーマメント社は台湾のエアソフトガンメーカーです。

日本にとても良くしてくれているメーカーさんの一つで、リーズナブルながら一定上の品質と豊富なラインナップを持っています。


そんなG&GのG36Cが今回入荷しました。

G36Cについては言わずもがな、既にご存知の方も多いのではないでしょうか。

H&K社がドイツ軍向けに開発したG36、それを特殊部隊向けにちっちゃくしたのがG36Cですね。

ゲームや映画など、様々なメディアに登場していますので探してみるのも面白いかも(╹◡╹)


さてこのG36C。

本体は実銃と同じで基本ナイロンファイバー製。

力のかかる部分にはちゃんと金属パーツが使用されています。


ストックは降りたたみ式ですので、状況によっては片手撃ちもできそうです。

トップレイルに加えてハンドガード部にはサイドレイル、アンダーレイルを標準装備。


ハンドガードが更に強化されたG36CRISもご用意しております!




G&G 電動ガン G36C RIS




いかがでしょうか?

ご注文お待ちしております!




トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら
  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 19:51Comments(0)新商品・再入荷情報