スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月31日

M4カスタム!「AAC」をご存知ですか?

ご覧いただきありがとうございます。

スタッフのKCです(╹◡╹)

本日も新商品をご紹介!






みなさんはAACというメーカーをご存知ですか?


AAC(advanced armament company)はアメリカのメーカーで、サイレンサーやカスタムパーツなど、様々な製品を市場に供給しています。

なかでも最近注目されているのが.300BLACKOUT弾という弾薬。


近距離でのストッピングパワーが高いこと、サイレンサーとの相性が良いことなど様々なメリットがあり、近年急速に普及しつつあります。

現在アメリカではこの弾薬を用いたサプレッサーつきの銃でハンティングを行うことがブームになっているんだとか。

一時話題になった6.8mm弾の「現実的な妥協案」としての位置づけでもあるようです。


「ハニーバジャーに使われている弾と作ったメーカー!」というとピン!とくる方も多いのではないでしょうか。

ハニーバジャーも同社の製品で、最近エアガン化され有名になりましたね。








AAC MPW URX3.1 type 10.75インチ BLACKOUT刻印付ハンドガード スタンダード電動M4シリーズ対応


そんなAAC社の製品にMPWという名前の、.300bo弾を使うM4があります。

そのM4に使われているURX3.1が当店に入荷しました!


特徴としましては、刻印がKACではなくAACのものになっています。

MPWコンプリートを目指すなら見逃せないポイントですね、わかる人にはわかるってやつです。



もちろん、目指さない人にもオススメ!

短いURX3は軽くてとても使いやすく、サバゲにも最適です。

モジュラーシステムを採用しているので好きなところにレイルが拡張可能。

自分好みに使いやすくしてあげてください!


ご注文お待ちしております!




トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら


  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 20:18Comments(0)新商品・再入荷情報