スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月26日

BBQじゃないよ!PPQだよ!

ご覧いただきありがとうございます。

スタッフのKCです(╹◡╹)

本日も新商品をご紹介!






UMAREX ワルサーWALTHER PPQ M2 NAVY DUTY KIT GBB ガスブローバックハンドガン 18歳以上対象



UMAREX ワルサー PPQが入荷しました!



PPQはドイツのワルサー社が製造販売している自動拳銃です。

同社のP99の発展型として開発されました。

P99は内蔵式のハンマーやポリマーフレームなど、最近の流行りを詰め込んだ自動拳銃です。
007でおなじみ、ジェームズ・ボンドも使用していましたね(╹◡╹)


PPQは人間工学に基づき、フレームが改良されています。
形はP99に似ているものの、パーツの流用はあまりできないんだとか。

本質は別の銃なのかもしれませんね(´・ω・`)














さてさて、そんなPPQをUMAREX社がモデルアップしました!

UMAREX社はワルサー社の親会社なので、刻印や質感は完璧です!


「NAVY DUTY KIT」ということで、サプレッサーやハードケースがセットがなっています、豪華です。

国内134aガスに対応しているため動作も問題なし。
的撃ちやサバゲ用にも大丈夫です。


グリップにはテクスチャが彫り込まれており、滑り止めに貢献しています。
実銃通り握りやすいグリップなので、手の小さい人や女性にも向いているのではないでしょうか。


PPQをモデルアップしているのはたぶんここだけなので、この銃がお好きな方はぜひどうぞ!


ご注文お待ちしております!




トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら

  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 20:02Comments(0)新商品・再入荷情報