2015年09月28日

世界の軍・警察関係が愛したゴーグル!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回ご紹介させていただきます商品は

ゴーグル

です(^o^)

それもレプリカではないですよ!

世界の軍・警察関係に使用例が出ております

BOLLEの

ゴーグルです(*'ω'*)



結構人気の商品でレプリカも結構出ております!

そんな大人気の商品・・・

数量少ないですが入荷されました!

正直、自分がほしいいですが我慢です(´・ω・`)



ボレー bolle X800 ゴーグルセーフティゴーグル シューティンググラス 保護めがね

「プラスチックバレー」の異名で知られるフランスの町“Oyonnax(オヨナックス)”で1888年に創業した「Bolle safety」。
独自の加工技術を生かしたアイウエアは世界中のトップアスリートをはじめ多くの人々に愛用されています。

「Bolle safety」はその「Bolle」から派生した、保護めがねを専門に扱うブランド。
鼻の形に合わせて調整可能なノーズパッド、しっかりテンプルにメガネを固定するラバーグリップ素材、
風や光の差込みを防ぐフレーム設計など現場の声を形にした機能性を併せ持っています。
シンプルで扱いやすい、それまでのゴーグルとは一線を画す特徴を備えた超軽量タクティカルゴーグル。

製品特徴

・衝撃に強い厚さ2.8mmのレンズを採用
・通気性良く、裏面レンズに防曇コーティングが施されているので曇りにくく快適
・レンズ交換可能(別売り)
・ヘルメット装着時にもストレスなく着用できます
・STANAG 2920(軍向け、バリスティックレンズの規格/NATOによる)に合格の非常に強靭なレンズを採用
・フレーム本体とレンズに隙間を設けたフローティング構造、ゴーグル内は常に快適


この機会にいかがですか?(*'ω'*)

ご注文お待ちしております!




トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら
  

Posted by トイホビーショップ ミミー  at 19:22Comments(0)新商品・再入荷情報

2015年09月26日

素早いマガジンチェンジや保護にはコレ!!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

マガジンチェンジするときベストから抜こうとすると難しいと時ないですか?_?
どうしても持つ部分が少なく、ん!!!!ってなることがありますよね・・・


そんなときにはこれ!



MAGPUL マグプルタイプ 5.56 NATO BK ブラック DE デザートカラー 2個セット M4/M16等のマガジンに対応



コチラの商品を付けるだけでマガジンチェンジが楽になります!

抜くときに輪っかに指を通すと、ぐっと持てるので便利なのです(^o^)

他にも

エマージェンシリロードやマガジンを落とした時に保護してくれる役目も有ります!

サバゲーマーさんだけでなく本職の写真にもよく出てくる商品!

この機会に一度装着してみてはいかがですか??

ご注文お待ちしております。  

Posted by トイホビーショップ ミミー  at 19:56Comments(0)新商品・再入荷情報

2015年09月25日

ライラクス 電動給弾器 クイッくん!!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

サバゲーでめんどくさいこと

その1

装弾

だと思います。


ゲームが終わって次のゲームまでゆっくりしたいですし

タバコにも行きたいですよね・・・

そこで、ローダーでいちいちガチャガチャするのは嫌だ!!

って言う方におすすめの商品がこれ!!




ライラクス 電動給弾器 クイッくん


BIG・MODEL様の全面協力により、夢のコラボレーションが実現!!

●電動給弾器 「クイッくん」

●装填弾数約750発!M16系マガジン8~9本程度装填可能!!

例えばM16用のノーマルマガジンを10本近く持つ人。

1ゲームで4本や5本使ってしまうと、休憩時の給弾作業は結構面倒だ。

クイッくんなら、この面倒な作業をウィーン!と一瞬で終わらせてしまいます。

空のノーマルマガジンを押しつけるだけで、給弾、アダプターを介してほとんどの電動ガン用ノーマルマガジン、ガスハンドガンマガジンに対応。

ボルトストップを楽しみたい方やミリタリーマニアには嬉しいマガジンチャージアイテム!

対応機種 各社電動ガン用ノーマルマガジン

各社ブローバックガスガン用ノーマルマガジン

各社エアーハンドガン用ノーマルマガジン

各社スナイパーライフル用ノーマルマガジン

各社ショットガン用ノーマルショットシェル


自分も買いましたが、本当に便利なんです!!

装弾時間が短いですし・・・

指が楽!!


一度使い出すと手放せなくなります。

少しの間市場から消えてましたが、復活して入荷分があと少しでなくなる状態です。

必要な方はお早い目にお買い求め下さい。


勝って損なし!!


ご注文お待ちしております(^o^)
  

Posted by トイホビーショップ ミミー  at 20:17Comments(0)新商品・再入荷情報

2015年09月24日

APSの新作!!マルゼン APS-3 リミテッドエディション 2015

ブログをご覧いただきありがとうございます。

APSの新作が出ましたよ!!

それも限定生産モデル・・・


百聞は一見に如かず!

見てみましょう!!








マルゼン APS-3 リミテッドエディション 2015 LE2015 Limited Edition 2015 18歳以上対象


特筆すべきカスタムポイントとして、まず、トリガーの切れを左右するシアーA/Bにシリーズ初のスチールシアーを搭載。

素材に高硬度のスチール(快削鋼)を採用し、鋭い切れ味と抜群の耐久性を備えています。

そして、据銃の要となるグリップを新設計のウォルナットで製作。

最良のグリッピングを目指して試作を繰り返し、満足の行くアナトミカルデザイン(:人体骨格に基づいた形状)に仕上げました。 さらに、握り部分に滑り止め加工〈ニードルシェイブ〉を施し、絶妙なフィット感を実現しています。 他にもコンプレストシリンダーボディはレッドアルマイトを施した特別仕様、 インナーバレルはテフロンメッキコートしたタイトバレルを搭載するなど、 限定モデルに相応しいパフォーマンスが光ります。

歴代限定モデルと一味違うこだわりを魅せる【LE2015】。
APSライフのさらなる充実を提案します。





【 LE2015の主な特徴 】



①カスタムスチールシアーA/B

★精密射撃銃において重要な性能のひとつである“シアーの切れ”をさらに向上させるべく、

シリーズ初となるスチール製シアーを搭載。 形状は新設計で、鋭い切れ味と抜群の耐久性が特徴です。

★素材に高硬度のスチール(快削鋼)を使用、通常モデルの亜鉛ダイキャスト製シアーとは比較にならないほど硬度で精密加工が可能なことから、

シアーAとシアーBの接合が極力浅くなるように設計し、

トリガーを引いたときに感じる「シアーの粘り」を大幅に解消しました。

格段に向上したトリガーの切れ味を実感してください。

★このようなNC切削加工部品は、切削後に精密バレル研磨処理等を行い、

表面の微細なバリやカエリを除去するのが一般的ですが、

この工程を行うと角部分が少なからず丸くなり、精巧さが失われてしまうという欠点があります。

精密射撃銃のシアーの場合、特にお互いが接合する部分の精巧さが最も重要であるため、

バレル研磨処理で角部分が潰れてしまうと 形状が変化し、シアーの接合をギリギリまで追い込むことがで出来ません。

そこで、このスチールシアーはNC切削後に一つ一つを職人の手作業で表面加工を行い、精巧な寸法を維持しています。

最後にホーニング研磨(:砥石の付いた機械研磨)を行った後、錆を防ぐための黒染め処理で仕上げました。

②アナトミカルウッドグリップ(右手用)


★新設計のウォルナット製のウッドグリップ。試作を繰り返し、アウトラインにも細かな修正を加えて、

よりベストフィットする『アナトミカルデザイン(:人体骨格に基づいた形状)』を目指しました。

★グリップ前部はフィンガーチャンネル形状を採用し、ホールド感が向上します。 本体握り部分とレスト上面には、滑り止め加工〈ニードルシェイブ〉を施し、表面処理にもこだわりました。

★グリップレストは上下位置を調整できます。2本の調整スクリューを緩めてジャストな位置で固定してください。

※ウッドグリップは天然木を加工して製作しているため、色ムラ・細かいキズ・ささくれ等が工程上必ず発生してしまいます。

また、素材に由来する木目・色調等にも個体差があります。ご了承ください。

フィッティング加工について: アナトミカルデザインと言えども、手の大きさや指の長さは一人一人異なりますから、

各人によってグリップに不満を感じることもあるでしょう。

そこで、このグリップをベースに自分の手に最もフィットする“マイグリップ”の製作に挑戦してみるのも楽しみです。

フィッティング加工は一般的に、刃物を使って不要な部分を削り取ったり、パテを盛り付けたりして整形しますが、

難易度が高い作業になりますので、 工作に自信のある方のみ行ってください。 まずはオリジナル形状で使い慣れてみることをお勧めします。


③トリガープルチューン

★撃発時のトリガーワークの向上を目指し、これまでのAPS-3と異なるトリガープルに設定しています。

LE2015は、1stステージのプル(:トリガーの遊びの部分を引く力)をおおよそ300g前後、 2ndステージのプル(:シアーの接合を解除するためにさらに引く力)をおおよそ250g前後にしました。

切れの良いスチールシアーと2ndステージのプルを若干軽くしたことで、「撃った瞬間の引きブレ」をより抑える効果が期待できます。



④内径6.12mmテフロンインナーバレル

★高精度真鍮製インナーバレルに無電解ニッケルメッキで下地をコート、

そしてその表面に厚さ5ミクロンのテフロンメッキを施した2層メッキのカスタムバレルです。 ★バレル内径はタイトな6.12mm仕様。

⑤レッドアルマイトシリンダー

★ボディ外面をバフポリッシュした後、レッドアルマイト処理で着色した特別仕様です。 ★限定モデルである証をレーザー刻印で表記。


⑥クリアーマガジン

★クリアー樹脂で成型した透明マガジンです。一目で給弾や残弾の確認ができる実用性の高いアイテム。

⑦チタンカラーアルマイト・アウターバレル

★表面をブラスト加工した後、チタンカラーのアルマイトで着色。渋い金属感を演出します。

⑧ガンメタリックペイント・トリガ

★限定モデル専用のガンメタリック塗装仕上げ。


⑨ポリッシュ仕上げアルミダイキャストパーツ3点

★コンプレストレバー、アッパーカバー、リアトリガーガードを丹念にバフポリッシュして光沢感を出した特別仕様です。

こんなに凄くなって登場の

マルゼン APS-3 リミテッドエディション 2015

この機会にいかがですか??


  

Posted by トイホビーショップ ミミー  at 19:03Comments(0)

2015年09月20日

【ニシヤマファクトリー】レースガン風にハイキャパをアレンジ!

ご覧いただきありがとうございます。

スタッフのKCです(╹◡╹)

本日も新商品をご紹介!







ニシヤマファクトリー コンペンセイター



コンペンセイターが入荷しました!



マズルコンペンセイターとは、発射の際に発生するガスをコントロールして反動を打ち消す装置です。
「マズルブレーキ」とも呼ばれたり。その名の通り、ハンドガンの銃口に取り付けて使用します。

実際に使用するとこんな感じですね。








エアガンの世界においては重量バランスの調整でコンペンセイターを装備することが多いみたいです(╹◡╹)

あとコンペンセイターがあるだけで「レースガンっぽい!」と思うのは私だけでしょうか?


みなさんもコンペンセイターを装備してレースガン風カスタムを楽しんじゃってください!



ご注文お待ちしております!




トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら

  

Posted by トイホビーショップ ミミー  at 19:59Comments(0)新商品・再入荷情報

2015年09月18日

秋冬のサバゲはコレできまり!激安ジャケット

ご覧いただきありがとうございます。

スタッフのKCです(╹◡╹)

本日も新商品をご紹介!






大特価! V4Type ソフトシェルジャケット タクティカルジャケット フード付きジャケット ジャンパー M L



V4Type ソフトシェルジャケットが入荷しました!



ソフトシェルと謳ってはおりますが、裏地がフリース生地ではなくメッシュ生地でとても軽いです。

「フリース生地だと暑くてサバゲに着ていられない....(´ε` )」
といったお悩みもこの薄いジャケットなら大解決。 通気性も抜群です。

イメージとしては従来のソフトシェルジャケットというよりもウインドブレイカーなんかのほうが近いのかもしれません。







モチロン、機能性はバッチリ。ちゃんとタクティカルな仕様に仕上がっています。

両腕にベルクロが装着されていおり、お持ちのパッチをペタペタはりつけることができます。

また、胸の部分や脇の部分のジッパーは開閉可能。
手をいれて温めたり、風通しを良くして湿気を逃したりすることができちゃいます。

脇のジッパーはポケットとして使えないので注意!
ケータイなんかを入れたら落ちちゃいますからね、気をつけてください。








いかがでしょうか?

快適なジャケットで秋冬もサバゲをエンジョイしてくださいね!


ご注文お待ちしております!




トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら
  

Posted by トイホビーショップ ミミー  at 19:58Comments(0)新商品・再入荷情報

2015年09月16日

2015年第4回ぷちの結果報告です

プチメンバーの皆様

今回もぷちの結果報告を致します。

ブルズアイ風景


っとそのまえに!
次回開催日のご案内です。

第5回は9月26日(土曜)いつもどおりの時間開始です^^;

皆様のご参加お待ちしていま~す。


では 報告に入りたいと思います。


まず、今回は珍しい方のご参加をいただきましたのでご紹介いたします。

毎年、参加したいと言ってくれていた通称「プーさん」が初参戦です~!!

日本中に笑顔を振りまく男ことプーさん


プチの為にわざわざ北海道から飛行機で帰省してくれての参加、ご苦労様です~!(^^;
初参戦とは思えないほどのパフォーマンスを見せつけ、
初体験のシュートオフでは決勝まで進むなど「できる」所をきっちり見せてくれました(*^^*)

意外なことに今回が初参戦!?なチームミミーの「副隊長」SVDくんとグっさんも途中乱入~!!
CQBではサバゲーマーらしいパフォーマンスを披露し、
「副隊長」の初参戦27.89秒は見事なタイムですよ~♪
次回も参加してね~。

プーさんVSぐるぐるすっくん


進達目覚ましい今回の参加者中、特に大暴れだった内の一人「ぐるぐるすっくん」!
今までも数々の名(迷?)パフォーマンスを披露してきた彼でしたが、
今回はブルズアイで教授とサドンデスマッチを繰り広げたと思いきや、
CQBでは自己最高記録22.72をなんと3秒以上も上回る19.6びょうっ!!をたたき出し、
最速男S氏の闘争心に火をつけてしまうのであった(^^;!!

画像と文章は関係ありません。


そして同じ回でのS氏の鬼気迫るようなアタックはさらに上のパフォーマンスを見せつけ、
19.48だった自己レコードをさらに1秒縮めた18.43秒と言う大記録を樹立しちゃいました!!(^^;
もはや、想像を超えた、まだ更に上が有るのかっていう速さですね~(^^;
いやはや彼らを見てると人間は進歩できる生物だと言う事がつくづくよくわかりますね~。

ともかく2人の進化により、今まで3秒以上有ったタイム差は2秒縮まってほぼ1秒となり、
さらに緊迫した争いに突入です!?

すっくんの今後のタイムアップから目が離せませんね~(o|o)



そしてもう一人、今年新規投入のG17がようやく「自分の物」になった様子なY氏、
自己最高23.27秒をなんと2.5秒縮めた20.72秒で駆け抜け、中年の意地を見せつけてくれました!(^^;
次はいよいよ19秒台ですね♪


画像と文章は関係ありません(^^;


更に少し遅れて若者軍団の先鋒R君が自己最高タイム22.4秒を叩き出し見事第4位に食い込みました。

7画像と写真は関係ありません(^^;

さらに遅れること1.4秒差の23.82秒で最年長の私2号めが5位。

そして更に0.6秒差の24.2でO氏が6位につけました。


シュートオフは堅実に最速男こと「S氏」が2勝とも持って行きました。(^^;


ブルズアイは最近好調のすっくんと教授ことY氏が47点でいおたみわけの結果に^^;
同3位はS氏・R君・2号でした。



でわでわ~!♪

そろそろ気になる現在までの総合順位の発表で~す。

【ブルズアイ部門】

同第一位:プロフェッサーY氏・2号
同第3位:O氏・K君・S氏・R女子
同7位:K隊長・すっくん・R君


【シュートオフ部門】
1位:S氏 「☆☆☆☆☆」
同2位:K君・すーさん・R君 「☆」


【CQBチャレンジ】
1位:18.43秒 最速男S氏
2位:19.60秒 ぐるぐるすっくん
3位:20.72秒 教授Y氏
4位:22.70秒 最年少R君
5位:23.82秒 2号
6位:24.20秒 O氏
7位:24.48秒 K隊長
8位:25.15秒 Tユーヒ君
9位:26.45秒 ギリア氏
10位:26.99秒 スタッフK君


 
といったところです。

残すところあと2回です。
思い残すことの無いよう頑張りましょう。

あ、ぎっくり腰にもご注意を^^;

BY2号









  

Posted by トイホビーショップ ミミー  at 22:39Comments(0)プチシューティング日記

2015年09月15日

第5回 サバゲーで必要な装備品 ゴーグル編 【店員が接客する時にお伝えするサバゲーあれこれ】

第5回 サバゲーで必要な装備品 ゴーグル編 【店員が接客する時にお伝えするサバゲーあれこれ】

【過去のあれこれブログ】
第1回エアガンの選び方 vol.1
第2回エアガンの選び方 vol.2
第3回バッテリーの選び方 vol.1
第4回バッテリーの選び方 vol.2


ご覧いただきありがとうございます。

電動ガン・バッテリーとお伝えできましたので次は絶対必要な

シューティングゴーグルについてお伝えしていきます(*´∀`)



シューティングゴーグルといっても様々なものがあります。

またゴーグルは参加するフィールドによって使えるゴーグルの種類が決まられているので、

使用可能なゴーグルを持っていないと、レンタルしないといけないといった事が起こります(:-:)



ゴーグルには大きく分けて(僕の知識範囲内ですが)

レンズゴーグル

メッシュゴーグル

シューティンググラス(これはゴーグルとは言わないかもですが)



3種類ございます。





(上記の画像をクリックするとレンズタイプゴーグルの商品が出てきます)

はじめにレンズゴーグルとは名前の通りレンズタイプのゴーグルですね!

上記のタイプはほとんどのサバゲーフィールドで使用可能なゴーグルで

ポリカーボネート等の透過性が高い素材で目を保護しています。

レンズタイプのメリットは何よりBB弾の入る隙間が一番少ない安全な事がメリットです!

そのため、この狭いフィールドや打ち合いする距離が近くなるようなフィールドはこのタイプのゴーグルしか使えない場合が多いです。

デメリットはレンズが曇る事ですね!

レンズタイプの最大の弱点です・・・この曇るデメリットを打開しないとレンズゴーグルとは付き合えないと

いってもいいでしょうねm(_ _)m









次にメッシュゴーグルとはレンズ部分が金網のようにメッシュ状になっています。

メリットは曇らない事!!メッシュ状なので、曇る事はないですよね(´ε` )

また、通気性も良くムレてこないのも良い所です!


デメリットはメッシュに着弾すると、BB弾が割れて破片がメッシュを通ってゴーグル内にはいってきてしまう事です・・・

尖ったちいさな破片が目に当たると・・・(>_<)

なので、このゴーグルは広い遠距離での打ち合いになるようなフィールドなのでしか使用できない事があります。







最後はシューティンググラス。

シューティンググラスはいわゆるシューティング用のサングラスですね!

BB弾が当たっても割れないように硬いレンズで作成されています!

デメリットとしては、ゴーグルのようにすべての部分が顔に密着しないので、BB弾が通ってしまう隙間ができてしまう事ですね。

サバゲーのように撃ち合いのあるゲームではとくに不向きです・・・

的を狙うような的当て(シューティングマッチ)などには跳弾防止に使用してもいいと思います(^^)



という事で、この3種類が代表的な目を保護する装備ですが、

サバゲーをするなら、「レンズタイプゴーグル」を使用した方が良いです!


そして曇り対策には









曇り止めを使えばだいたい回避出来ますが、それでも曇る方は







こういった通気性の良いレンズゴーグルと曇り止めを併用する手もあります(^^)


それともう一つ







迷った方はこれが一番無難ですね!

曇り止め対策もしてくれてますし、顔全体をまもってくれますし、日本人の顔にぴったりフィットしてくれます!





まとめですが、

サバゲーするなら自分の顔の形にあった、曇り対策のできる

「レンズタイプゴーグル」を最低でも1つは手に入れて下さいませ。

なにより1番大事な装備品ですので、ここに対しては

一番妥協は許されない装備ですのでね!




目はきっちり守って下さいね!

取り返しの付かない事になりますので・・・


次回はゴーグル以外に必要な装備品についてお伝えしてきます(^^)

ありがとうございました。  

Posted by トイホビーショップ ミミー  at 17:47Comments(0)ミミーのサバゲー日記

2015年09月11日

メイドインジャパンで低価格!装備品メーカー【AVANTE】

ご覧いただきありがとうございます。

スタッフのKCです(╹◡╹)

本日も新商品をご紹介!






AVANTE QD Plate carrier プレートキャリア






AVANTE Single Pistol Pouch シングル ピストルポーチ マガジンポーチ






AVANTE Knife nylon sheath ナイフ ナイロンシース




AVANTEの装備品が入荷しました!




AVANTEは様々なタクティカルギアを製作販売している装備品メーカーです。

製品はメイドインジャパンで、価格を抑えつつもハイクオリティなものに仕上がっています。



私が個人的にオススメしたいのが、このQDプレートキャリア!


ファステックスを採用して脱着が簡単になっていたり、肩付けする部分がハイパロンのゴムになっていたりと、痒いところに手が届きまくる仕様です、とても便利です。


前面のパネルが2枚付属しているのも、ポイントが高いです。

たとえばライフル用のセッティングとショットガン用のセッティングを予め作っておいて、サバゲのセーフティですぐに切り替える!
なんてこともできちゃいます。







AVANTEの装備品、いかがでしょうか!

ご注文お待ちしております!




トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら
  

Posted by トイホビーショップ ミミー  at 20:09Comments(2)新商品・再入荷情報

2015年09月09日

アウトドアの必需品!本格派マルチツール

ご覧いただきありがとうございます。

スタッフのKCです(╹◡╹)

本日も新商品をご紹介!






5.11 Tactical TREDECIM マルチツール MULTITOOL (Mat Black マットブラック)



5.11 Tactical TREDECIM マルチツール


5.11は様々なギアを軍隊やPMCに供給している米国のメーカーです。

タクティカルパンツやベストなんかが有名ですね。
変わりどころではスカート(タクティカルキルト)なんかもあったりします。気になった方は調べてみてください(´ε` )



さてそんな5.11のマルチツールが入荷しました!


オモチャじゃなく、ちゃんと本当のマルチツールです。

サバゲーに行って、「急に銃が動かなくなった!」なんてこと、よくありますよね。

たとえばモーターの配線が抜けていたとしましょう。

グリップ底のフタを開けて、端子をつまんでさすだけで直りますが、野外のセーフティで作業をするのはなかなか大変なもの。


そんなとき!これがあると便利なんです!

エアガンを分解するドライバーや、配線をつまみやすいペンチがすべて集約されています。

もう鉄砲がいくら壊れても怖くない!?



もちろん、サバゲーだけでなくアウトドアにも最適。

ノコギリやナイフ、穴あけも装備されているので、キャンプでも大活躍間違い無しです。

ヤスリまでついているのでちょっとしたパーツ加工もできちゃうかも?











ご注文お待ちしております!




トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら


  

Posted by トイホビーショップ ミミー  at 20:03Comments(0)新商品・再入荷情報

2015年09月08日

色も完璧! バイオBB弾の新星になれるか・・・ボタニカルバイオ!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

サバゲーマーの皆さん!!


S2Sさんから新しいバイオBB弾が届きましたよ!





S2S 超精度ベアリング研磨仕上げ 生分解ボタニカルバイオBB弾 0.2g2800発ボトル入り


こちらのバイオ弾の特徴は、色が白じゃないって言うこと!!

大体は白が多いので、

関西ではプラスチック弾と見分けがつかないため禁止としているフィールドが多いのですが・・・

この色でした許可が降りるフィールドが出てくるかも!

入れ物もボトル式と袋より保管が楽ですね(*´∀`)


それでいて!!

内容量が多い!!

驚異の2800発!!

マルイのバイオBBが1600発なので・・・

1200発も多いんです!!!

それでいて、弾の品質も良い!

本当に、素敵な商品です♪

お値段高いんじゃないのってアナタ!!!

なんとお値段



900円(税込)

めちゃくちゃ安いい!!

一度試して見て下さい!

お気に入りの弾になるかもしれません(*´∀`)

※フィールドで使用する際は各フィールドにお問い合わせしてご使用ください。



  

Posted by トイホビーショップ ミミー  at 19:00Comments(0)新商品・再入荷情報

2015年09月07日

スコーピオンがプライマリウエポンに!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

みなさんはスコーピオン好きですか?

取り回しの良さ。見た目。

全てにおいて大人気の中で、映画・アニメ・ゲームでも結構使われてますよね!

エアソフトでも各社が作って売れている商品です。




東京マルイ 電動コンパクトマシンガン スコーピオン vz.61 バッテリー+充電器フルセット 対象年齢18歳以上



サバゲーにおいても結構使っている方が多いですが、メインで使うには初速が遅くてM4などのいい気な銃に遠距離において撃ち負けることが有ります。


そこで、出たのがこの商品!!



PDI X-FIRE スコーピオン90 スプリング マルイ コンパクトサブマシンガン スコーピオン対応 不等ピッチ


M4クラスとほぼ同一!最強のマイクロメカボックスシリーズ誕生!

住友電鋼製シリコンクロム鋼を用い職人の手により巻かれた不等ピッチスプリング、「AEGスコーピオン90」。

マイクロメカBOXに最適なサイズでスコーピオンに特化。

出力的にもM4クラスと大差なくコンパクトにまとまる為サブ・メインウェポンともに最適な一丁に仕上がります。

※発射弾数はノーマルスプリング時に比べ約4割ダウンします。

初見で分かる「m」表記
一目でわかるよう馴染み深い「m」表記としました。


成熟した不等ピッチスプリング

一貫した製法で約20年の歴史を誇るPDI製不等ピッチスプリングシリーズ。

人気の秘密は「ヘタリの少なさ」と「完全な不等ピッチ」。

市場にある等ピッチをつなぎ合わせただけのスプリングと異なり、引きは軽く戻りが素早いトイガンに最適なスプリングとなりました。

ヘタリの少なさ
最終行程にて「最圧縮状態」で1日保管しています。これによりヘタリに強いスプリングが誕生します。

これでM4などに引けの取らないパワーが出るかもしれません(*´∀`)


ご注文お待ちしております!


  

Posted by トイホビーショップ ミミー  at 19:34Comments(0)新商品・再入荷情報

2015年09月06日

ET1の新商品!グリーンラインリポバッテリーの実力!

ご覧いただきありがとうございます。

スタッフのKCです(╹◡╹)

本日も新商品をご紹介!







ET1 グリーンライン LiPo 7.4V 2000mAh ミニS互換 充電式バッテリー リポバッテリー ET-1



ET1 リポバッテリー 7.4V 2000mAh ミニS互換 グリーンラインが入荷しました!



ET1のレッドラインがさらにパワーアップ!

その名もグリーンラインの登場です!



従来製品との相違点としましては、

・パワーアップしてサイクルが上がっていること

・使い続けても膨らみにくくなっていること

の、二点が挙げられます。


サイズは
96.5mm×31mm×17mm

レッドラインのミニS互換が
93mm×16mm×30mm 

ですので、従来品のお使いの方は問題なく以降できます。



もちろんスタンダード電動ガンから次世代電動ガンまで幅広く使用可能!

バッテリーの調子が気になってきた新しいもの好きのアナタ!

買い替えを是非検討してみてください(╹◡╹)



ご注文お待ちしております!




トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら



  

Posted by トイホビーショップ ミミー  at 19:59Comments(0)新商品・再入荷情報

2015年09月04日

便利で軽量!近未来型マガジンキャリアー!






ご覧いただきありがとうございます。

スタッフのKCです(╹◡╹)

本日も新商品をご紹介!






FMA FSMR マガジンポーチ S&S SMRポーチ レプリカ M4系マガジン用 MOLLE対応 BK DE




こちらの商品ユニークで軽量な商品をリリースしている「S&S precision」「Skeletonized Magazine Retention」のレプリカです。


プレートが露見しているプレートキャリアーが有名ですね、上の画像のやつです。

最近はMARSOCなんかの特殊部隊が使用していたり、バトルフィールドなんかのFPSで登場したりと目にする機会が多くなりました。


負けじと脚光を浴びているのがこのマガジンキャリアー


ついこの前、かの有名なクリス・コスタ氏も使用しているということで話題になりました。






樹脂製の作りで軽量に仕上がっており、ロックされるため激しい動きをしても落ちず、抜くときはスムーズにリリースできるといいことずくめです。

ガスガン、電動ガンを問わず各社M4系STANAGマガジンに使用可能。


特徴的な見た目ですので、装備のアクセントにも最適ですよ!



ご注文お待ちしております!




トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら


  

Posted by トイホビーショップ ミミー  at 20:01Comments(0)新商品・再入荷情報

2015年09月04日

シティーハンターと言えば!!357マグナム

Blogをご覧頂きありがとうございます。

本日もリボルバー第二弾!

日本で一番有名かも知れない銃のご紹介です(^^)


その名は!

コルトパイソン357マグナム!



マルイ ガスガン ガスリボルバー コルトパイソン 6inchモデル COLT PYTHON 【18歳以上】



実銃は1955年にコルト社が開発した回転式拳銃です。コブラ、

キングコブラ、ダイアモンドバック、アナコンダと並び、商品名に蛇の名前を冠するシリーズの一つになります。

有名な銃なのでこれ以上は語らないようにします(^^;)

気になる方はwikiを御覧くださいm(_ _)m

自分が小さいころシティーハンターに憧れて初めて買ったのが357マグナム!

それくらい大好きな銃です。

マルイの銃は

進化した6ホール×4発=24連射メカニズムにより、確実な発射を約束!

発射システムも一新し、ガスリボルバー最高レベルの命中精度を実現!

その性能を引き出すべく、フルアジャスタブルリアサイト採用!

高性能ホップアップシステムで飛距離も抜群!

シリンダーがリアルに回転(※コルト社リボルバー独特の右廻りを再現!)し、BB弾を1発ずつ確実に発射!

装弾時にはもちろんスイングアウト可能!

スムーズな作動のシングル&ダブルアクション!

リアルさに加え、ウェイトバランスまでも考慮された究極フォルム。その使用感の良さがゲームユースでも威力を発揮!

“コルトロイヤルブルーフィニッシュ”を彷彿とさせる、スティールブルー仕上げを新採用!

だそうです(*´∀`)

動画に有りましたが、結構命中率もいいみたいですね!

リアルカートが良い方は!




キャロムショット マルイnewパイソン共用 357アキュラシーカート カートリッジ


カスタムしたらこちらの商品が使えるようになります♪

この機会にお買い求め下さい♪

  

Posted by トイホビーショップ ミミー  at 19:00Comments(0)新商品・再入荷情報

2015年09月03日

攻殻機動隊好きな方必見!マテバリボルバー!

Blogをご覧いただきありがとうございます。

久々の再入荷商品のご紹介です!

ケース式リボルバー シングル&ダブルアクション マテバリボルバーBlack HW 純正木製グリップ 6mmBB Xカートリッジ仕様 【18歳以上】



攻殻機動隊の主人公「草薙少佐」が率いる公安9課の捜査官「トグサ」が愛用していた銃の2006Mのモチーフになった銃として有名ですよね♪

実銃の話を少し

イタリアのマテバ社が1997年に開発したリボルバーになります。

特徴は銃身が下にあります。

通常のリボルバーとは異なり、銃身が下部に設置されている事が大きな特徴です。

これは、銃身が、銃を握った際の親指と人差し指の股の位置の高さとほぼ同じ位置にくる事で、

発射時の銃身の跳ね上がりを少なくする狙いがありました。

そのため、シリンダーも上方に開くという、通常のリボルバーとは全てが上下逆のような、興味深い構造になっております。

そんな特異なマテバリボルバーを6mmBBガスガンで再現。

シリンダーを開いて、BB弾の入った薬莢を装填するリアルアクションを楽しめます。

Xカートリッジ6mmBB口径化にあたり、カートリッジをシリンダー全長にわたるフルサイズの357マグナムタイプのロングサイズとしました。

好きな人には、大人気の商品で再販するとすぐに売り切れます!

この機会にいかがですか?


ご注文をお待ちしております(^^)








  

Posted by トイホビーショップ ミミー  at 19:18Comments(0)新商品・再入荷情報