2015年10月06日

米軍で採用されたホルスター!?

ブログをご覧いただきありがとうございます。


皆さんホルスターはつかってますか??

ハンドガンを携帯するのに必須なホルスター

サバゲーマーで使用率が高いのは


ブラックホークタイプですが。


今回はあんまり人と被りたくないいうかたにオススメの一つです(๑´ڡ`๑)

G-Code社製のホルスターのレプリカです!!

G-Code社とは米軍で採用されているホルスターを製造しているメーカーです(*'ω'*)

実際使用されている写真もちらほら・・・




Edge-Works XST Type GLOCK グロックシリーズ対応 レプリカ ホルスター ハードホルスター BK




グロック17等グロックシリーズ各種対応。
(※G26Aなど一部対応しない機種が有ります。)

本体裏ベルトループの取り付け穴位置を変更することで5段階に角度調整が可能です。

親指位置にある「リリースボタン」を下げるだけで解除が可能なロック機構を装備しているので、

素早いドロウシューティングが可能です。

こちらのタイプの商品は、ブラックホークの人差し指でロック解除するタイプではないので、ブラックホークで多い解除時の暴発が起こりません。

なので軍隊では愛されるのですね・・・

サバゲーでも誤射を結構みているので、こういうタイプのに変えるのをお勧めします(´・ω・`)

実物はカイデックスを使用してますが、コチラの商品はプラスチックになります。
なので、ホンモノの熱で変形する欠点が起きません!

なんてすごい!!(*'ω'*)

それでこのお値段

オススメの一つですのでぜひお買い求め下さい♪
  

Posted by トイホビーショップ ミミー  at 19:00Comments(0)