スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月25日

S&W の有名な銃がモデルガンで登場!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

モデルガンっていいですよね!

見た目・操作性・火薬の匂い

本当に憧れます!!

今回ご紹介します商品は、

コクサイ モデルガンS&W M19 2.5インチ メガヘビーウェイト 424




実銃は

当時のコンバットシューティング第一人者であったビル・ジョーダンの意見を取り入れて設計され

調整可能なリアサイトを持ち

角を落としていない末広がりの長方形のスクウェアバット型グリップ、ターゲットタイプのグリップなどを備え

Kフレームサイズで「.357マグナム弾も撃てる」拳銃として完成された。

高威力の.357マグナム弾を使用する拳銃でありながら

軽量な.38スペシャル口径用のKフレームを採用することで携帯性を高めており

職務上、常に拳銃を携帯する警察用としてアメリカで広く採用されていた。

ウィキペディア参照(*'ω'*)

映画・ドラマで採用されて、名前知らなくても重自体は見たこと有る人が多い中ですね。



コクサイのモデルガンS&W M19 2.5インチ メガヘビーウェイト樹脂製発火式モデルガンです。


アメリカで最も有名な銃器メーカーの一つS&W社の回転式拳銃(リボルバー) M19を再現したモデルガン。

4インチモデルはアメリカンポリスの為に開発されたとも言われる高性能なリボルバーです。

軽量な.38スペシャル口径用のKフレームを採用することで携帯性を高めつつも、

有事の際には357マグナム弾の使用を可能にしました。

その2.5インチ版は「コンバットマグナム」の愛称で親しまれ、

アニメ「ルパン三世」の「次元大介」が主に使用している銃としても有名です。

発火カート+ダミーカート各6発付属

グリップアダプター標準装備

このモデルガンは金属粉を混入した高比重プラスチックを採用しておりますので、

磁気に反応します。

※:モデルガンですので、BB弾等の発射は出来ません。

先日入荷したら、即完売して2回めの入荷になります!

また、完売するかもしれない商品ですので気になる方は早い目の購入をおすすめします!!


  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 19:22Comments(0)新商品・再入荷情報