スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月28日

MP7やP90no収納にお悩みの方必見!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

皆さんサバゲー行くとき銃は何に入れていきますか??


ミリタリーショップに売っているライフルケース??

テニスバック???

ギターケース???

ホント色々なものありますよね・・・


でも、MP7やP90使ってる方かばんが大きすぎたりしてこまりません??


かくいう自分もMP7は何時も蔑ろになってました。

そこで、ライラクスさんがちょうどいいサイズのケースを作ってくれました!!



ライラクス製 ライトガンケース

大きさもさることながら、ハードガンケースですので、中のスポンジが銃を優しく固定

ちょっと雑に扱っても壊れにくいですよね!!

●軽量コンパクト!持ち運び前提に強度と軽さのバランスを追求!!

●MP7A1やP90等の小型の銃や複数のハンドガンの持ち運びに!

●内部はアブソーブウェーバー(スポンジ)で上下から押さえこむのでしっかり保護されます。

●洗練された外観はGUN以外を入れてのタウンユースにもご利用頂けます。

サイズ

外寸:575×240×90mm

重量:約1.2kg

この機会に使ってみてください♪

  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 20:02Comments(0)新商品・再入荷情報