スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月02日

U.S.M9ついに入荷!!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

ついに・・・ついに・・・


U.S.M9入荷!!



皆様本当にお待たせしました(*'ω'*)

U.S.M9とは

1985年にアメリカ軍のサイドアームとして制式採用されて以来、

日本でも絶大な人気と知名度を誇るハンドガン「M9ピストル」の決定版がついにモデルアップ!

ファン待望のセフティ&デコッキング機能と可変ホップアップシステムを搭載し、

各部のディテールや質感、重量感にもこだわった「至高の一丁」として仕上がっています。

マルイ参照

見た感じは、刻印もしっかりされてますし重量感も良し。

オモチャぽさもなくほんとうに良い商品です!

性能も天下のマルイなので30mのターゲットも当てれると思います(*'ω'*)


機能も本物と同じ

ダブルアクションとシングルアクションを楽しめます。
ハンマー落ちてても撃てるのは嬉しいですね。

マガジンは

ダイカスト製のリアルサイズマガジン:装弾数26発、冷えに強いダイカスト製のマガジンが付属。

ガスブローバックシリーズM92Fやタクティカルマスターのマガジンも使用可能です。

今までのマガジンが使えるのは嬉しいですね。



92FやM9A1をもってた人は他に買う必要がありません。



米軍装備が大好きな方は待望の1丁ですね。

この機会にお買い求め下さい(*'ω'*)

エアガン系は一度完売すると再生産に時間がかかります。

お買い求めは早めがおすすめです!



東京マルイ ガスブローバックガスガン M9ピストル 【18歳以上対象】  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 19:00Comments(0)