スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月05日

東京マルイ M4A1 MWS 発売まで8日!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

遂に・・・遂に・・・発売日が決定しましたね!!

もう来年になるかと思いましたが・・・年内に抑えてきました!!!



東京マルイ M4A1 MWS ガスブローバック 

数年の熟成期間は伊達じゃない!

待った人は多いのではないでしょうか?

ガスブロとしての完成度は、今までMP7A1で安定・精度を出していて」メーカーですので安心ですね。

お値段も他社のガスブロより安く設定シてくれてます!

何よりも、マガジンが安い!

ガスブロで有名なWAの半値ぐらいですよね!!


ガスブロユーザーはマガジンが大量にいるのでありがたいですね。





今回注目のゼットシステム

従来のガスブロのボルトストップは消耗品と言われるくらい破損しやすい部分でした。

マルイさんはそこを改良してくれましたよ!!


その上、ミルスペックのセラコート!!

本当に素晴らしすぎます!!

発売日は11月13日に決定!

そうそう予約開始してたショップは初回分はてにはいらない方も居てるみたいですが、当店は店頭に並ぶ可能性が高いですよ!

発売初日はミミーへ見に来て下さい(*'ω'*)

よろしくお願いします(^o^)
  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 19:21Comments(0)