スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月16日

マルイの本気が見えた!M4 MWS

ブログをご覧いただきありがとうございます。


東京マルイから新発売されましたガスブロM4MWSを皆さんは触りましたか?

発売後即完売で、市場から消えましたね(´・ω・`)

当店も入荷数分で完売してしまいました・・・


今回触らせていただいたので、簡単な使用感をお書きします!




質感・触った感触はちょっとザラッとしていて本物っぽい良い質感でした!

さすがセラコートです(*'ω'*)


リコイルについては、Zシステムの具合なのか、ちょっと物足りない感じがしました。

海外製のガスブロのほうがキレが良かったですね。

あとストックのバネのビヨーンッて感じがしました(´・ω・`)



実射性能はかなり良かったですよ(*'ω'*)

夜の寒空の下、35発撃ち切りました!

精度も25先の空き缶に1発で当てれました。

初速も80前後で申し分なかったです!

これから、色々なメーカーからカスタムパーツが出ると思うので楽しみデスね(^^)

海外製はアフターが怪しいですが、安心安全のマルイですので、ガスブロ始めていく方にはお勧めの1丁ですね。


細かなレビューは後日させていただきますので気になる方jはお楽しみに下さい♪



  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 20:00Comments(0)