スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月29日

AVANTEのレギンス??

ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日も

AVANTE

です!!


AVANTEは

Aspec

Nspec

という2種類のラインで販売しております。

Aspecは AVANTE のプロユース向けの製品群となります。
生地やスナップ等、軍用規格や軍レベルの物を使い、高品質で高機能の製品となっております。
また、オーダーメイドなどの製品もこちらのAspecの製品となります。


Aspecでの高機能性などはそのままに、生地などを変えてロープライスでサバイバルゲームや
アウトドア等でお使いいただける製品群となっております。
こちらのクラスでのオーダーメイドは承っておりません。

こんなスゴイメーカーの新作です(*'ω'*)

さてさて、本日ご紹介します商品は!




AVANTE Leggings Nspec レギンス カーキ

ボトムスのにそのまま取り付けるレギンス

ブーツへの異物の混入防止や防水に

サイドにはベルクロを配置

サイズ:全長約36cm、周囲約41cm

AVANTEは日本メーカーでAスペックとNスペックの商品群があります。

Aスペックとは軍、法執行機関などでの使用を前提とした高品質で高機能の製品のクラスです

Nスペックはノーマルクラスのことで、Aスペックの使い勝手や機能などはそのままに

生地などのランクを見直し、ロープライスでの提供を可能としたクラスです。


良いブーツを履いても水たまりや足元に悪い場所では足元は濡れたり汚れたりシます。

そこで、コチラの商品を履けば足元が淀れたりするのが気になくなります。

実際の軍でも使用例が確認できるくらいいい商品なのです!

一度使用してみてください(*'ω'*)  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 11:30Comments(0)新商品・再入荷情報