スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月22日

AVANTEの新作ご紹介(*'ω'*)

ブログをご覧いただきありがとうございます。

AVANTEの商品たちが沢山入ってきました!!

大人気ですぐ完売シてしまうので早い者勝ちです!

AVANTEは日本メーカーでAスペックとNスペックの商品群があります。

Aスペックとは軍、法執行機関などでの使用を前提とした高品質で高機能の製品のクラスです。

Nスペックはノーマルクラスのことで、Aスペックの使い勝手や機能などはそのままに

生地などのランクを見直し、ロープライスでの提供を可能としたクラスです。

今年誕生したメーカーですが、良いものを作ってくれて今では大人気なメーカーです(*'ω'*)

さて、本日紹介します商品は



AVANTE Half Combat shirt Nspec ハーフコンバットシャツ MC マルチカム

腕と肩のみの迷彩シャツ

夏や暑い場所では速乾性のシャツの上にそのまま、冬や寒い場所では暖かい服の上からそのまま

季節を選ばず、快適ながら高い迷彩効果を発揮します。

カラーバリエーション MC

サイズ:S-M/M-L





夏でも冬でもインナー次第で使えるBDUです!

冬は寒くてTADなどを着てる方が多くなりますが、

他と違うBDUを着てみるのも良いかもしれません(*'ω'*)

数に限りが有りますので気になる方はお早い目にお買い求め下さい♪
  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 18:29Comments(0)新商品・再入荷情報