スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月23日

AVANTEの新作ご紹介(*'ω'*)第二弾

ブログをご覧いただきありがとうございます。

AVANTEの商品たちが沢山入ってきました!!

の第二弾です(๑´ڡ`๑)

大人気ですぐ完売シてしまうので早い者勝ちです!

AVANTEは日本メーカーでAスペックとNスペックの商品群があります。

Aスペックとは軍、法執行機関などでの使用を前提とした高品質で高機能の製品のクラスです。

Nスペックはノーマルクラスのことで、Aスペックの使い勝手や機能などはそのままに

生地などのランクを見直し、ロープライスでの提供を可能としたクラスです。

今年誕生したメーカーですが、良いものを作ってくれて今では大人気なメーカーです(*'ω'*)

さて、本日紹介します商品は



AVANTE アバンテ QD Plate carrier Nspec プレートキャリア ブラック BK


左肩とカマーバンドの前方左側にバックルを配置
素早い着脱を行なえます。

水面への転落時も装備品を素早く外せます。

前面のMOLLE部はベルクロにて簡単に交換可能。
ミッションに応じてポーチなどをワンタッチで交換。

前面交換可能パネルが合計2枚付

※詳細画像はマルチカム,カーキの画像も混在しています。





触ってわかる質の良さ

ちょっと高いベスト買うのでしたらこちらの方がおすすめです!

お値段もマルチカモに比べてリーズナブル(๑´ڡ`๑)

大人気の予感がする商品ですね!

こちらも、数が少ないので気になる方はお早い目にお買い求め下さい!!
  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 20:04Comments(0)新商品・再入荷情報