スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月15日

【限定100個!】ESS 5B CERAKOTE COSTA MODEL

ブログをご覧いただきありがとうございます。



コスタフェス、大盛況だったみたいですね!


みなさんは参加されましたか?

私は参加できていません(´・ω・`) いつか会ってみたいなぁ...





さてさて。

クリス・コスタ氏の来日を記念して、ESSからコラボ商品が発売されました!





100個限定生産! ESS 5B CERAKOTE COSTA MODEL シューティンググラス セラコート クリス・コスタモデル




なんと世界限定100個!





ベースとなっているのはESSのアイウェアでも人気の高い"5B(ファイブビー)"というモデル。

シューティンググラスとしてはもちろん、普段使いしても違和感のないデザインです。


フレームには今何かと話題のセラコート塗装が施されています。

最近マルイから発売されたM4 MWSに使われている塗料と同じですね。

フレームカラーはガンメタオレンジ、レンズの色はミラーグレーとなっています。




さらにフレーム右部分にはコスタ氏がCEOを務めるCOSTA LUDUSのロゴが刻印されています。


このアイウェアはコスタ氏自身が監修も行っています。

つまり、ただのコラボアイテムではなく、実際の使用に耐えうる実力派のアイテムに仕上がっているのです!











いかがでしょうか?



ESS 5Bの高い基本性能はそのままに、コラボによってファッション性も向上したこのモデル。

コスタファンはもちろん、そうでない方にも大変オススメです!



限定品なのでこれっきりの販売となります!

気になった方はお急ぎください!


ご注文お待ちしております!




トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら



  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 19:56Comments(0)新商品・再入荷情報