スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月16日

【ミリタリー雑貨】続々入荷中!

ブログをご覧いただきありがとうございます。




ミリタリーテイストの生活雑貨が入荷しました!





まずはコチラ!







US ARMY コンテナ風 ティッシュボックスケース ティッシュカバー





コチラ、ミリタリーコンテナ風のティッシュケースです。


素材はちゃんと金属製。
質感も重厚感もばっちしです。


蓋がパカっと開き、中にティッシュを入れることができます。


プリントされた「US ARMY」の文字がとても良い感じです(๑´ڡ`๑)


ティッシュは付属していませんのでご注意を!









続いてコチラ!







ミリタリー トラッシュ ごみ箱 Khaki




こちらもまたミリタリーチックなゴミ箱です。



生地と骨組みのワイヤーがボタンでとまっており、ボタンにナイロン袋をとめられるようになっています。

さらに、側面にはポケットがついており、小物をいれておくことができます。


"ゴミ箱"といいましたが、ゴミ箱以外の用途に使ってもモチロンOK!


バスケットとして、サバゲ用品なんかを無造作に放り込んでも雰囲気がでていいのではないでしょうか!













ほかにもミリタリー雑貨を含む新製品が続々入荷しております!


是非一度チェックしてみてください!





ご注文お待ちしております!




トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら









  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 19:57Comments(0)新商品・再入荷情報