スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月30日

【ZC LEOPARD】NOVESKE NSR入荷!

ブログをご覧いただきありがとうございます。








ZC LEOPARDの商品が続々入荷しております!






ZC LEOPARDは海外のカスタムパーツメーカーです。

CNC加工(コンピュータ制御による削り出し加工)によるパーツ製作を得意としており、どのパーツも非常に高精度です。



本日はNOVESKE NSRのレプリカをご紹介!








上の画像は実物参考品です。




NOVESKEはハンドガードを始めとする様々な実銃カスタムパーツを製造しているメーカーです。

”豚さんハイダー”でおなじみのKX3なんかが有名ですね。

このメーカーはスピードシューティング(競技としての射撃)にも力を入れているメーカーで、製品には競技から得られたノウハウが遺憾なく発揮されています。

気になった方はYouTubeなんかでNOVESKEと検索してみてください、なかなかおもしろいですよ。


このNSRもそんな製品の一つ。

シューターからの意見を取り入れ、細身で握りやすいデザインとなっています。

トップレイル以外のレイルを取り払い、keymodに置き換わっているのも特徴。

とても軽く仕上がっており、RASなんかのクアッドレールから交換したときは””こんなに軽いのか!””と私も驚きました。







ZC LEOPARD NSRハンドガード



長さは7インチから12インチまでご用意しております。

お持ちのM4に合わせてお好きな長さをお選びください。



ご注文お待ちしております!




トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら


  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 18:05Comments(0)新商品・再入荷情報