スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月13日

【新商品紹介】現在の光学機器で満足ですか?

ブログをご覧いただきありがとうございます。





実銃参考画像です。






光学機器が続々入荷しております!





その中でも私のイチオシがこちら!







VORTEX sparc type 2倍ブースター ハイマウント付 マイクロドットサイト ダットサイト



VORTEX sparcのレプリカドットサイトです!


VORTEXはアメリカの光学機器メーカーです。

廉価ながらもそこそこの品質を持っているメーカーとして知られています。

最近では低倍率スコープが人気のようですね。
リューポルドほどの性能はなくても、値段が安くて扱いやすいんだそうです。



sparcはそんなvortex社のドットサイトです。

形からなんとなく予想できますが、ブッシュネル社のTRS-25やトリジコン社のMROよろしく所謂ポスト"T-1"の商品ですね。

それもあって、T-1のマウントがそのまま使えます。

TRS-25のような一体型と違い、選択肢が多いのは嬉しいところですね。

本商品は実物ではなくレプリカですが、構造は同じなので各種T-1マウントが使えるんじゃないかなぁと思います。(未確認)


蛇足ですが、現在sparcにはsparc2という新製品が発売されています。
そちらもレプリカが発売されるといいですね。









T-1より進化している特徴としまして、二倍ブースターが装備可能です。

もちろん、本商品にも付属しています。

2倍というと心許ないかもしれませんが、CQBフィールドでバリケード越しの頭や手を狙撃するなんかに丁度いい倍率だと思いますよ。


廉価な価格設定ながらもルビーコートのハイコントラストレンズを装備。

森や屋内など、薄暗い場所での視認性を向上させています。

1万円以下の光学機器でルビーコートを装備している光学機器は少なくなったので嬉しいところですね!


機能充実のsparc、おすすめです!



ご注文お待ちしております!




トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら


  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 19:56Comments(0)新商品・再入荷情報