スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月27日

【新商品紹介】取り回しUP!軽量ARハンドガード!

ブログをご覧いただきありがとうございます。




実銃参考画像です。





新しいハンドガードが入荷しております!




そんなハンドガードがこちら!







MIDWEST INDUSTRIES MI タイプ SSK Keymod キーモッド ハンドガード 10in BK




Midwest indstries社SSKのレプリカです。


Midwest indstries社(以下MI)はアメリカのカスタムパーツメーカーです。

M4だけでなくAKやSCARなど様々な銃のカスタムパーツを作っているのが特徴です。


意欲的なメーカーで、Keymodをはじめ最近ではM-LOKなどの新製品を次々と発売しています。

どちらかと言えば民生系のメーカーで、サイトなんかを見てる限りではBCMとよく似た感じの印象を受けます。

もしかしたらショップ上がりのメーカーなんでしょうか。



さて、SSKはそんなMIのハンドガードです。

これでもか!というほどに肉抜きされたボディと側面に備え付けられたKeymodが特徴です。

肉抜きの効果は絶大で、最近のハンドガードの中でもトップクラスに軽いように感じました。

サバゲーでも銃を軽快に取り回したい方にはいいのではないでしょうか。



取り付けも簡単、ナットをレシーバーに締め込んでボルトで固定するだけです。

フレームの組み合わせにより加工が必要な場合はありますが、自分で組み付けた銃は愛着が持てますよ!




ご注文お待ちしております!




トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら

  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 20:16Comments(0)新商品・再入荷情報