スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月05日

【再入荷】パカヤマクラフト 次世代M4用(SCAR-L対応) マグパイプ マガジンアダプター


ご覧いただきありがとうございます。









パカヤマクラフト 次世代M4用 マグパイプ マガジンアダプター










よっしゃ次世代M4買った!マグプルタイプのマガジンつけたろ!


ポチポチ~・・・・・・・・

・・・・・・・・次世代用がないっ!!


違うんだよ・・・多弾マガジンは違うんだよ・・・・・




なんてことが次世代M4を買った方なら経験があるかもしれません(;_;)



強制マガジンの種類も少ないですし、あったとしても再入荷待ちが多いです。さらに安いものは作りが雑なものが多いです。
多弾を使いたくない方には厳しい状況ですね。

しかし、パカ山クラフトのマグ・パイプ-M4を使えばそんな悩みはサクッと解決します! 


次世代M4シリーズの銃本体側チャンバーの給弾パイプ部分に被せるようにして取付けるだけで、従来M4用マガジンが使用出来るようになります!









これでPマグ等も気にせず運用出来ますね。
Cマグ、ドラムマガジン、電動給弾でトリガーハッピーなことも可能です(゚∀゚)

取外すのも簡単ですからメンテナンスも問題ありません。

しかもSCAR-Lにも使えます!カスタムの幅が広がりますね~~・ω・




以下パカヤマクラフトさんホームページより。

●PマグやCマグ、そしてショートマグなど、これまでの資産が有効利用出来ます。

●またマガジンの問題で次世代M4を買い控えていらした方も、このパーツがあれば次世代M4本体と従来型のマガジンで即ゲームに投入出来ます。

●次世代M4の楽しさにはボルトキャッチの作動があると思います。ノーマルマガジンを30連にした時のマグチェンジの楽しさは他に変え難いです。しかし一気にマガジンを買い揃えるのは金銭的に大変ですので、まずはこのパーツと従来型マガジンで実戦投入し、次世代マガジンを買い揃えるまでの「つなぎ」にされては如何でしょうか?


もっと詳しく知りたい方は下のリンクからどうぞ。こだわりが伺えますよ。
http://www.geocities.jp/pakayama_craft/p-003.html








当店でもPMAG販売してます。
75連マガジンは再入荷待ちが多いですが、強制140連のマガジンは在庫がありますので、よろしければご一緒にどうぞ!









P-MAGタイプ 140連 スタンダードM4マガジン PMAGタイプ 単品 BK DE
P-MAGタイプ 140連 スタンダードM4マガジン5本セット PMAGタイプ BK DE









ご注文お待ちしております!






トイ&ホビーミミーTOPページはこちらから。  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 17:00Comments(0)