スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月02日

ミリタリー雑貨いろいろ入荷(^^)/ 星条旗等


ご覧いただきありがとうございます。






ミリタリー雑貨いろいろ入荷しました!



















星条旗 星刺繍仕上げ ナイロン生地 150×90cm











サベゲーなどの際、ペラペラの星条旗で撮影している方も多いのではないかと思います。

この星条旗は、星とストライプ部分が刺繍されてます!

生地もしっかりしており、なかなか出来がいいです。

屋外でも使いやすいナイロン生地なので、撮影などにはぴったりですね。




タペストリー代わりにしたり、ソファにかけたりインテリアとしての用途も色々です。

それか、三角折りで額装して部屋に飾っちゃいましょう(・∀・)










金属製チェッカープレート 名刺ケース シガレットケース BK SV




金属製チェッカープレート 名刺&たばこケースです。

このケースを使えば、名刺を出す際に威嚇になります(笑)
絶妙ないかつさを演出できるアイテムだと思います。

シガレットケースにしてタバコを持ち歩くだけでも格好いいですね・ω・






最後に、アモ缶入荷しました!







US7.62弾丸保管用ケースレプリカ アンモボックス S(未使用新品)









US 50.口径弾丸保管用ケースレプリカ アンモボックス M(未使用新品)




現物を元にリアルに作られております。

サバゲーに行く際にBB弾を入れて、セーフティに持ち込んでみてはどうでしょうか(´ε` )









ご注文お待ちしております!









トイ&ホビーショップミミーTOPページはこちらから。
  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 10:41Comments(0)