スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月25日

M4系なんでも締めれます(´ε` )


ご覧頂きありがとうございます。



多機能型 マルチレンチ Leapers UTG Armorers M4系用工具



このレンチ堅ったいです。減る気配がありません、耐久性は申し分ないと思います。

バレル基部や銃口、ストックバッファーチューブ等を分解組み立てするための各種レンチが1本に凝縮されています。

いや、別にそんな所まで使わねぇよ(;・∀・)!みたいな所まで締めたり、開けたりできます。

まさにM4用の究極のツールですね!機能は以下の画像で確認して下さい!














ご注文お待ちしております!










トイ&ホビーショップミミーTOPはこちらから。


ツイッターはこちらから↓
https://twitter.com/mimiyinfo   
Posted by トイホビーショップ ミミー at 17:45Comments(0)