スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月21日

ヨーロッパ発の3Dプリンタ製ナイロンスライド

ご覧いただきありがとうございます。


新商品が入荷しております!









KEN'S PROPS ケンズプロップス カスタムスライド


KEN'S PROPSとは・・・ヨーロッパの3Dデザイナーが創り出す、業界初3Dプリンタ製カスタムスライド&パーツ。


今までのカスタムスライドは金属製が殆どでサバゲフィールドやレンジ等での使用が出来ませんでした。

しかし、KENS PROPSならどんな場所でも最新のカスタムスライドが使用可能です!


ポリアミド12と呼ばれる粉末のナイロン素材を使用し3Dプリンターで作成されており、外観の格好良さは勿論の事、

ABS樹脂よりも軽くまた弾力性にも優れている為、スライド速度と耐久性共にUPします。




こんな感じでザラザラしてます




シューティングにてZEVタイプ(軽量ブリーチ組み込みその他調整済み)を使用してみたのですが、

軽いので反動がかなり軽減され、ほぼ素人の筆者でも扱いが楽になりました。限りなく、道具に近づいたような印象です。

剛性に関しても全く問題ありませんでした。


今後シューティングでは主流になっていくのかはわかりませんが、サバゲでも十分使えるカスタムパーツだと思います。

人とはちょっと違う銃にしたい方にもオススメです、P220のカスタムスライドとかロマンがあっていいですね(*_*)


↓にもまとめておきましたので、気になる方はクリック!
KEN'S PROPS ケンズプロップス カスタムスライド









ご注文お待ちしております!











トイ&ホビーショップミミーTOPはこちらから。


ツイッターはこちらから↓
https://twitter.com/mimiyinfo   
Posted by トイホビーショップ ミミー at 12:05Comments(0)