スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月30日

大阪出張!LIBERATOR様をご紹介

ご覧いただきありがとうございます。

本日は大阪出張にて、いくつかのSHOPさんやサバゲー関連の施設にお邪魔してきましたので

ご紹介させていただきます!!


今回は

LIBERATOR

2017年春オープン予定のLIBERATOR様に一足早くお邪魔してきました(∩´∀`)∩



こちらのお店はG&GフレンドリーショップとしてOPENするようで、中をこっそり見せてもらうと



G&Gを始めたくさんの種類のエアガンがかけられてましたよ(*^^)v



一部写真撮らせていただいたのでお見せしますね~






こんな感じでズラリとエアガンが並ぶ予定だそうです!!


現物が間近で見れるのはうれしいですね(∩´∀`)


ヨダレたらさないで下さいね(^p^)


OPENなどの詳細はホームページにて発表になるかと思いますので

http://liberator.jp/

気になる方はこちらにアクセス!!



LIBERATORさん今度ともよろしくお願いします~




トイ&ホビーショップミミーTOPはこちらから。


お得情報満載!ミミーのツイッターはこちらから↓
https://twitter.com/mimiyinfo   
Posted by トイホビーショップ ミミー at 14:49Comments(0)その他