スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月31日

大阪出張!ASOBIBA大阪日本橋店様をご紹介

ご覧いただきありがとうございます。

本日も大阪出張にて、いくつかのSHOPさんやサバゲー関連の施設にお邪魔してきましたので

ご紹介させていただきます!!


今回は

ASOBIBAOSAKA


ASOBIBA大阪日本橋店様をご紹介(^^)

こちらの施設はなんば駅・日本橋駅・恵美須駅のすぐ近くにあるインドアサバゲーフィールド!

都会のど真ん中にあるので、アクセスは電車OK(^^)

各種マスクや電動ハンドガンのレンタル品も充実してるようで

手ぶらでよる事もできますよ~(∩´∀`)∩テブラ~







日本橋で買い物を楽しんだ後はサバゲー!!

なんてこともOKですね(^^)/








また、シューティングターゲット・シューティングレンジ施設もあり、

Myエアガンの調整やシューティングターゲット使用したタイムアタックで競うなんて事もできます!



観光したらサバゲー!!

そんな日本橋観光も良いかと思いますよ(^^)


もちろん、がっつりサバゲーメインでも十分楽しめます♪


また、大阪に出たときはエアガン持ってアソビにいきますね(*´ω`*)


http://asobiba-tokyo.com/fields/osaka
ASOBIBA大阪日本橋店様






トイ&ホビーショップミミーTOPはこちらから。


お得情報満載!ミミーのツイッターはこちらから↓
https://twitter.com/mimiyinfo   
Posted by トイホビーショップ ミミー at 16:07Comments(0)その他