スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月19日

待望のガバメント系用ロングスライドストップ

ご覧いただきありがとうございます。

新商品が入荷しております!




Laylax ライラクス 東京マルイ ガスブローバック Hi-CAPA5.1 4.3 ハイキャパ カスタム スライドストップ


ライラクスから待望のガバメント系用ロングスライドストップが発売されました。

ロングタイプで、後方に長く伸びているので右手だけで操作できます!シューターにもオススメ!

グリップを握ったまま、スライドストップに右手親指が届くので、スマートに素早くスライドをリリース出来ます。




対応機種:東京マルイ Hi-CAPA5.1/4.3

材質:アルミ合金



さて、このライラクスから出たロングスライドストップ。

パッケージの説明には、MEU、ガバメントシリーズは装着可で、ウォーリア系はすべて不可と書いてありました。

しかし、MEUもウォーリアも一緒じゃない?と思ったので、たまたまお店に来られていたH氏協力の元検証してみました。






結果・・・・普通に入りました。





無加工で入り、作動も申し分ないです。

材質がマルイ製より摩擦が起きやすい物を使っているので、接点をヤスリがけするか、アンビルスプレーを吹くとさらにスムーズに作動します。




ただ、グリップパネルとスレスレで、ウォーリア純正サイズのグリップを付けている銃は装着できないのでは・・・・・・





いけました。





ただ、作動には問題ないのですが、やはり少しグリップパネルと干渉します。(この部分がウォーリア不可という理由のようですね)

なので、グリップを少し削れば動作ももっと快適になると思います。


今回の検証では、ウォーリアをやりましたが、ミリガバ等も問題なく装着できそうです。

ガバメント、MEU系でスライドストップに不満を感じていた方は是非お試し下さい。






ご注文お待ちしております!










トイ&ホビーショップミミーTOPはこちらから。


お得情報満載!ミミーのツイッターはこちらから↓
https://twitter.com/mimiyinfo   
Posted by トイホビーショップ ミミー at 18:13Comments(0)