スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2021年05月08日

5月8日の記事

BARRETT FIREARMS社 といえば!?
やっぱりコレ!!



このどでかい対戦車ライフルBARRETT M107A1をイメージしますよね^^;

今回ご紹介するのは、実銃メーカーライセンスでは避けて通れないEMGブランドから発売されたボルトアクションスナイパーライフルFIELDCRAFTのモデルアップです。



当然ながら正規ライセンスモデルです^^;



軽量化されたスパイラルフルート仕様のボルトが光る!!



マ◯イのVSRを完全?!コピーしたその仕上がりは、悪いはずがない!?!?



装弾数:約 30発

全くと言ってよいほどその仕上がりがVSRのソレに見えてしまう^^;
(でも、確認してみたらマガジンは相互互換ではなく、マルイMAG→EMG銃=❌、EMGMAG→マルイ銃=◯という結果でした。
EMGのほうがほんのちょっと大きいようですね^^;)



約 540gという軽量なトリガープルを実現した「ゼロトリガーシステム」搭載。



とにかく長~い^^;

昨今の運送屋さん事情に合わないデッカイ箱なため、ミミーがWEB販売を断念したといういわくつきのサイズです。



やや大きめのHOPレバー!確実にHOPがかかります!



むっちゃ格好良い刻印ですやん!!



アウター基部にも使用弾丸の表記が・・・カッコええやん。



人間工学に基づいて設計されたらしいストック&パット

M107A1はややウケ狙い的要素だったけど、コレは真面目にスナイパー目指すヒト向きじゃないでしょうか?
中身の出来はまだまだこれからですが、VSRやAAのT11やT10以外の新しい選択肢として有りなんじゃないでしょうか?

SPEC:
・全長:約 1,150mm
・重量:約 2200g
・装弾数:約 30発

店頭入荷してまーす!!

ぜひ見に来てね!

By2号  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 21:10Comments(0)