スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2022年11月18日

今日もたくさんの商品を買取させていただきました。

もうがっつりと上着が必要な季節になりましたね!

2号です。

今回は結構たっぷりと買取させていただきましたので、
画像だけでも公開しますね。



結構いろいろなものがあって、何かしらほしいものもあるんじゃあないでしょうーか(^^;



顔につけるものは、全て除菌していますのでご安心を(*^^*)



個人装備から様々なものがありますね。



QDサプレッサーなんかもあります。



ピストルやマガジンなども入ってきていますので、この週末には全て展示販売できるよう頑張ります!

2号  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 17:07Comments(0)商品紹介

2022年11月07日

本日品出しした中古ガンのご紹介です

本日ご紹介するのはウエスタンファンならずとも、
独特のコッキングアクションにあこがれる方も多いんじゃあないでしょうか。
ウインチェスターのM1873カービンです。


















※以上KTW HPより

西部劇に必ず登場するピストルがコルトで、ライフルはウィンチェスターです。
コルト・ピースメーカー(SAA)とウィンチェスターM1873は、「西部を征服した銃」という、アメリカ史上に名文を残しました。

KTWはウィンチェスターM1873カービン・モデルをエアーソフトガンとして、作動・外観を忠実に再現しました。
ストックはプラ製ですが、銃本体は金属製で、黒染め仕上げになっています。

【仕様】
全長:935mm
重量:2100g
口径:6mmBB
装弾数:37+2
付属品:スペアマガジン
機構:レバーアクション
   エアーコッキング
   可変ホップアップ
ストック:プラスチック
平均初速:88m/s(0.2g)

今回入荷したこちらのお品は状態もとてもよく、コレクション用としてもばっちりです!






是非店頭でご確認ください。

2号
  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 20:10Comments(0)商品紹介