2013年11月07日

C.Q.B BUDDY様襲撃事件( ゚Д゚)!?

ご覧頂きありがとうございます。

本日も頑張って遊ん・・・仕事している僕ですが、

そんなところにあの
C.Q.B BUDDY様
のパティお嬢様が襲撃来店( ゚Д゚)!

わざわざ和歌山までお店を見に来て下さいました( *´艸`)

そして、パティさんからステッカーいただいちゃいました♪

C.Q.B BUDDY様襲撃事件( ゚Д゚)!?

大事なところに貼らせていただきます( *´艸`)グヘヘ

ちなみにひだりっかわのシールは新しいデザインだそうで!

うちらもミミーのステッカー作りたいなぁとか思ったり( ゚Д゚)

お帰りの際には当店でグローブもご購入いただきました♪

ご来店ありがとうございました( ;∀;)




・・・あ!緊張して美人のパティさんを激写するの忘れてた(*_*)






C.Q.B BUDDY


C.Q.B BUDDY様は関西最大級のCQBフィールドで近接戦闘が楽しめるフィールドです!

すごく、人気のフィールドなのでエントリーする場合は事前に

エントリー開始日等がいつ頃になるか確認した上でエントリーをオススメします~☆







トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら



同じカテゴリー(ミミーのサバゲー日記)の記事画像
ミミーのサバゲー日記~HEROサバゲーフィールド編~
第5回 サバゲーで必要な装備品 ゴーグル編 【店員が接客する時にお伝えするサバゲーあれこれ】
第4回 バッテリーの選び方vol.2 【店員が接客する時にお伝えするサバゲーあれこれ】
第1回 MIMIY主催イベント IN OPERATION
ミミー&オペレーション コラボイベント7/25日開催決定!!
第3回 バッテリーの選び方vol.1 【店員が接客する時にお伝えするサバゲーあれこれ】
同じカテゴリー(ミミーのサバゲー日記)の記事
 ミミーのサバゲー日記~HEROサバゲーフィールド編~ (2016-06-11 19:36)
 第5回 サバゲーで必要な装備品 ゴーグル編 【店員が接客する時にお伝えするサバゲーあれこれ】 (2015-09-15 17:47)
 第4回 バッテリーの選び方vol.2 【店員が接客する時にお伝えするサバゲーあれこれ】 (2015-08-23 20:00)
 第1回 MIMIY主催イベント IN OPERATION (2015-08-03 20:05)
 ミミー&オペレーション コラボイベント7/25日開催決定!! (2015-07-07 14:32)
 第3回 バッテリーの選び方vol.1 【店員が接客する時にお伝えするサバゲーあれこれ】 (2015-06-15 20:14)
Posted by トイホビーショップ ミミー at 16:23│Comments(1)ミミーのサバゲー日記
この記事へのコメント
本日は突然おの訪問に関わらず暖かく出迎えてくださって
本当にありがとうございますヽ(*^^*)ノ

手作りポスターや お仕事がお早いブログアップ!!

感謝の気持ちでいっぱいです!!

また新しいポスター(いつになるやらですが・・・(-"-;A ...)
できたらお持ちさせてください!!

これからもヨロシクお願いします♪♪♪
本当にありがとうございました!!

追伸
お嬢様じゃなく  おば様でござんすww

                          パティ
Posted by クリワンクリワン at 2013年11月07日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。