2014年01月23日

2014年1月19日 BUDDY通常戦

ご覧頂きありがとうございます。

2014年1月19日 BUDDY通常戦


本日は!1月19日のC.Q.B BUDDY様に

大人数で参加させてもらったので通常戦DAYに参加してきたご報告を(^^)

なんと今回は20名くらいうちのチームで占領させていただき・・・

ほかご参加いただいた方にはご迷惑をお掛けしました('Д')

いきなり、謝る理由は・・・今回は当チーム、ぼっこぼっこにやられちゃったわけで( ゚Д゚)!!

最終、人数を多くしてもらったりやら、ルール変更でこっちにハンデをもらったりやら・・・

う~ん、とにもかくにも良い負けっぷりでしたよ(^^)/泣

近いうちに貸切して、チーム強化戦をやらなきゃなりませんな( *´艸`)


でもまぁ、みんな楽しんでたし、うちと同じ赤チームになった方々とも仲良くなったし、

よい1日でしたよ(^^)/

2014年1月19日 BUDDY通常戦

2014年1月19日 BUDDY通常戦


最後に集合写真をパシャリッ

2014年1月19日 BUDDY通常戦


同じカテゴリー(ミミーのサバゲー日記)の記事画像
ミミーのサバゲー日記~HEROサバゲーフィールド編~
第5回 サバゲーで必要な装備品 ゴーグル編 【店員が接客する時にお伝えするサバゲーあれこれ】
第4回 バッテリーの選び方vol.2 【店員が接客する時にお伝えするサバゲーあれこれ】
第1回 MIMIY主催イベント IN OPERATION
ミミー&オペレーション コラボイベント7/25日開催決定!!
第3回 バッテリーの選び方vol.1 【店員が接客する時にお伝えするサバゲーあれこれ】
同じカテゴリー(ミミーのサバゲー日記)の記事
 ミミーのサバゲー日記~HEROサバゲーフィールド編~ (2016-06-11 19:36)
 第5回 サバゲーで必要な装備品 ゴーグル編 【店員が接客する時にお伝えするサバゲーあれこれ】 (2015-09-15 17:47)
 第4回 バッテリーの選び方vol.2 【店員が接客する時にお伝えするサバゲーあれこれ】 (2015-08-23 20:00)
 第1回 MIMIY主催イベント IN OPERATION (2015-08-03 20:05)
 ミミー&オペレーション コラボイベント7/25日開催決定!! (2015-07-07 14:32)
 第3回 バッテリーの選び方vol.1 【店員が接客する時にお伝えするサバゲーあれこれ】 (2015-06-15 20:14)
Posted by トイホビーショップ ミミー at 16:55│Comments(0)ミミーのサバゲー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。