2014年10月15日

ぷちシュー2016.9.27.結果報告

最初にお詫びを・・・^^;
最近すっくんが動画を上げてくれるので、ついついおおちゃくして画像が一切無いので、
テキトーな画像を張る事をお許しください。

ぷちシュー2016.9.27.結果報告


遂に第5回目となりましたぷちシュー2014’

今回も新たに強力なサバゲーマー2名のご参加を頂きました。
まずはM3ショットガンをこよなく愛する「カシャナさん」、
名前は女性のようですがれっきとした男性です。
MIMIY CQB COSEをM3ショットガンを速射しながらスイッチする豪快かつ正確なショットガンアクションは新鮮でした。

もう一人の新規参加者「タマちゃんさん」、今年やっとフィールドデビューを果たした18歳の若者でした。
短い期間ながらもサバゲーでならしたフットワークはCQBでも有効で、サバゲーマーの実力を思い知らされました。
「リズムが良いので、25秒台位すぐ出そう」とプロフェッサーの弁も出るほど。

遠路はるばるご参加頂きましたが、楽しんで頂けたでしょうか。
遠いけどまた来てくださいね。

ぷちシュー2016.9.27.結果報告


凄い!!
古里氏がほぼ箱出しのM92で46点GET!
私のP99といきなりのサドンデスマッチ突入!!
リザルトでは私の勝ちですが、装備の違いを鑑みると完全に私負けてます^^;
光学器無しでの46は本当すごいですよ!過去最高かも\(◎o◎)/!

前回、ナチュラルな瞬発力で不動の最速男「塩崎氏」をしんそこ慌てさせた「すっくん」、今回は開催2時間前に新規ハイキャパレース仕様を投入すると宣言し、購入からチューニングまでプロフェッサーの協力も得て何とか開始に間に合わせると言う荒技を強行!!
流石に急造レースガンのタッチに慣れず、本来の実力を発揮しきれない結果となりました。
残念切り~~!
でも最後のブルズアイでは初の47点をGET!
切腹っ!!

ぷちシュー2016.9.27.結果報告


久しぶり!!に3人サドンデス発動!!
最近メキメキと場馴れして実力を発揮し始めた小林氏、
スタッフ北村のGSPECを抑えてのライフル代表!
残る二人は唯一女性で満点を出したRUIさんとプロフェッサー山中氏!
ここは冷静沈着なプロフェッサーが二人の健闘を尻目に確実に金星GET!
小林氏!あとはメンタルです!!

愛機GLOCK17の調子が今一だったにもかかわらず、今日一TOP48をGET!
たった5回のブルズアイ中3回が優勝に絡むと言うRUIさん、
CQBももう少しで30秒が切れそうな勢い、次回は目指せ29びょう!!

大型拳銃をこよなく愛するAIKAさん、
華奢な見た目とは裏腹にいかつい銃がお好きなキャラが定着しつつありますが、流石に手に余ってる感が有りました。
でも今回は愛機レシーライフルを手なずけたか!?
遂に40点台をキープ!!

ぷちシュー2016.9.27.結果報告


すっくんのハイキャパに掛かりっきりで自分の銃は放ったらかしだったプロフェッサー山中氏。
前回程ではないものの、終始安定した内容で今日一TOP48をGET!
前回までずっと短縮し続けたCQBも今回はままならず。
貴方の限界はこんなもんじゃないはずだ~!!


いつも通りブルズアイ3回での帰還となった寺本氏、
今回はわざと狙ったか?
3回とも41点と言う、プチシュー史上初となる離れ業を達成しました!

ブルズアイ5回中43点が4回!
こちらもわざと狙いに行ったかのような結果の塩崎氏。
CQBでは20秒台は逃したもののしっかりと21秒台をキープ。
やはりすっくんのパフォーマンスが無いと燃えないか?!

そして我らが隊長こと北村がやりました!
SMG参加者中初となる24秒台を達成~!
スゲー!!

皆さん若いからまだまだ伸びて行きますよ~。
楽しみ楽しみ~♪

ぷちシュー2016.9.27.結果報告



それでは結果です。

【ブルズアイ アベレージ】
①RUIさん:45.2
②山中氏:45.0
③北村氏:43.6
④小林氏:43.4
⑤塩崎氏:42.8
⑥龍斗氏:41.8

【ブルズアイ 今日一】
①RUIさん:48
①山中氏:48
③古里氏:46
③小林氏:46
③津村氏:46
③北村氏:46
③専ム:46


【CQB アベレージ】
①山中氏:25.84
②小林氏:28.78
③塩崎氏:28.79
④すっくん:30.52
⑤専ム:33.29
⑥龍斗氏:33.33

【CQB 今日一】
①塩崎氏:21.45
②山中氏:24.41
③すっくん:25.23
④北村氏:26.18
⑤小林氏:28.37
⑥専ム:28.42



それでは気になる累計です。


【累計ブルズアイ アベレージ】
①山中氏:44.48
②RUIさん:44.30
③小川氏:43.7
④北村氏:43.52
⑤塩崎氏:43.50
⑥専ム:43.4

【累計ブルズアイ 今日一】
①RUIさん:47.6
②山中氏:47.0
③塩崎氏:46.4
④龍都市:46.6
⑤専ム:47.0
⑥寺本:45.4


【累計CQB アベレージ】
①塩崎氏:26.33(0.61秒増加)
②山中氏:25.84(増減無し)100分の1秒まで同じ!!
③小川氏:29.72
④すっくん:30.96(0.11秒短縮)
⑤龍斗:31.80(0.38秒増加)
⑥深瀬氏:31.42


【累計CQB 今日一】
①塩崎氏:21.98(0.14秒短縮)
②すっくん24.89(0.08秒増加)
③山中氏:25.34(0.24秒短縮)
④小川氏:26.22
⑤専ム:27.05(0.34秒増加)
⑥小林氏:27.15(0.3秒増加)


今回も前回に続きスックンが動画を撮ってくれましたので、そちらをご覧くださいネ。
まだ上がってませんので、もうちょっと待ってくださいね~。
あ、顔出しNGな方ご一報よろしく(女史・未成年はモザイクしてもらいます)。

YOUTUBEから「ぐるぐるすっくん」で検索!!

次回開催日のお知らせです。
2014最終戦は10月25日(土曜)です。

泣いても笑ってもこれが最終です^^;
思い残すことの無いようやり切りましょう(^O^)/


では~
BY専ム



同じカテゴリー(プチシューティング日記)の記事画像
ミミー エアガン用シューティングレンジ(ルーム) 再開のお知らせ
PPS計測のすすめ
【P・P・S】Practice Postal Steel(プラクティス ポスタル スティール)のご案内
シューティングルーム営業再開しますっっ!!
2020年度1月 PPSシューティング まとめマッチ開催しました。
MIMIY ぷちシューティング 2019 タクトレ最終回
同じカテゴリー(プチシューティング日記)の記事
 ミミー エアガン用シューティングレンジ(ルーム) 再開のお知らせ (2023-06-09 13:13)
 PPS計測のすすめ (2021-09-24 13:46)
 【P・P・S】Practice Postal Steel(プラクティス ポスタル スティール)のご案内 (2021-07-29 16:47)
 シューティングルーム営業再開しますっっ!! (2021-01-07 15:56)
 2020年度1月 PPSシューティング まとめマッチ開催しました。 (2020-01-11 19:03)
 MIMIY ぷちシューティング 2019 タクトレ最終回 (2019-11-16 14:31)
Posted by トイホビーショップ ミミー at 18:16│Comments(0)プチシューティング日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。