2015年08月01日

2015ぷち第3回大会の結果報告です

2号です。

2015ぷち第3回大会の結果報告です




7月で第3回目となるぷちシューティングマッチ2015、
今回は前回お休みだった最速男S氏が参加してくれたので、
とても内容の濃いマッチになりました。

ブルズアイは2回しか行わなかったので、安定感抜群の満点組R女氏とY氏の2名が仲良く1勝ずつGET!



次に行ったシュートオフでは、カリカリのレースガンが箱出しどノーマルガンや電動ガンに負けちゃったり、びっくりの連続!


2015ぷち第3回大会の結果報告です

結果的に勝ったのは1回目がチームミミーの「すーさん」です!
本当にすごい快挙です。おめでとうございま~す。パチパチ!!
組み合わせ運も実力の内!
見事最後まで実力と度胸で勝ち昇りました。

2回目の勝者は序盤から圧倒的な速さを見せつけた最速男ことS氏、やっぱり早かった(^^;
もうほとんど「力ずく」的な速さです。


続いて行ったCQBでは、最後の最後に「最速男S氏」の本気モードにひっくり返されるまで、
なんと最年少参加者R君が最速をキープするという前代未聞の状況が続くなど、
最後まで和気あいあいと進めることが出来ました(^^;

残念ながら、2号は前日からのぎっくり腰の為、競技参加は涙を呑む形となりましたが運営に廻っていても十分楽しめました~(^^;
写真や動画がたっぷり撮れたのも全てぎっくり腰のおかげ・・・(^^;
と考えることにしましょう・・・(涙)

CQBは自分の手塩にかけた愛機と自分自身との戦いなのですが、
やはり順位は必要なので発表させていただきます。

2015ぷち第3回大会の結果報告です



まず、6位は女子ながら果敢に挑み続けるR女子!
安定感抜群な彼女は最終的に自己最高27.04秒をマーク!

5位はチームミミーからギリアさん。
トリガーに問題を抱えながらの26.45はなかなかのものですよ!
マッチョで大柄な体躯が俊敏に移動する姿は大迫力でした。

2015ぷち第3回大会の結果報告です


2か月ぶりに参加のO氏、
気持ちとサイトが有っていなかったか?
今一つ納得がいかない様子だったが、最後に自己記録を2秒短縮し24.2秒をマークし4位!

やったぜ!

2015ぷち第3回大会の結果報告です


新規投入G17が絶好調な教授ことY氏。
堅調にタイムを詰めるも若さには追いつけないか!?
23.27秒で第3位。

2015ぷち第3回大会の結果報告です


前回までは早いけれども正確さに欠けていた最年少R君
今回は3回目に自己最高の22.7秒をたたき出し並み居る強者たちを驚かせました。
最速男S氏が5回目に最速タイムをたたき出したためリザルトは2位。

2015ぷち第3回大会の結果報告です


最終5回目についに20秒を切り自己最高をさらに0.2秒縮め19.48秒で見事1位に輝いたS氏。
いったいどこまで早くなるのか楽しみです。

2015ぷち第3回大会の結果報告です



【中間報告】

今回で3回開催しましたので途中経過を報告します。

【ブルズアイ今日一アベレージ部門】

①Y氏:48.33
同②S氏・O氏・K君・2号:48
同⑥R女史・ぐるぐるすっくん:47


2015ぷち第3回大会の結果報告です



【SHOOT OFF部門】

①S氏:3勝
同②K君・SU氏・R君:1勝


2015ぷち第3回大会の結果報告です


【CQB最速タイム】

①S氏:19.48
②Y氏:22.12
③R君:22.7
④ぐるぐるすっくん:22.72
⑤2号:23.82
⑥O氏:24.2

2015ぷち第3回大会の結果報告です


同じカテゴリー(プチシューティング日記)の記事画像
ミミー エアガン用シューティングレンジ(ルーム) 再開のお知らせ
PPS計測のすすめ
【P・P・S】Practice Postal Steel(プラクティス ポスタル スティール)のご案内
シューティングルーム営業再開しますっっ!!
2020年度1月 PPSシューティング まとめマッチ開催しました。
MIMIY ぷちシューティング 2019 タクトレ最終回
同じカテゴリー(プチシューティング日記)の記事
 ミミー エアガン用シューティングレンジ(ルーム) 再開のお知らせ (2023-06-09 13:13)
 PPS計測のすすめ (2021-09-24 13:46)
 【P・P・S】Practice Postal Steel(プラクティス ポスタル スティール)のご案内 (2021-07-29 16:47)
 シューティングルーム営業再開しますっっ!! (2021-01-07 15:56)
 2020年度1月 PPSシューティング まとめマッチ開催しました。 (2020-01-11 19:03)
 MIMIY ぷちシューティング 2019 タクトレ最終回 (2019-11-16 14:31)
Posted by トイホビーショップ ミミー at 17:16│Comments(0)プチシューティング日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。