2015年09月16日

2015年第4回ぷちの結果報告です

プチメンバーの皆様

今回もぷちの結果報告を致します。

ブルズアイ風景


っとそのまえに!
次回開催日のご案内です。

第5回は9月26日(土曜)いつもどおりの時間開始です^^;

皆様のご参加お待ちしていま~す。


では 報告に入りたいと思います。


まず、今回は珍しい方のご参加をいただきましたのでご紹介いたします。

毎年、参加したいと言ってくれていた通称「プーさん」が初参戦です~!!

日本中に笑顔を振りまく男ことプーさん


プチの為にわざわざ北海道から飛行機で帰省してくれての参加、ご苦労様です~!(^^;
初参戦とは思えないほどのパフォーマンスを見せつけ、
初体験のシュートオフでは決勝まで進むなど「できる」所をきっちり見せてくれました(*^^*)

意外なことに今回が初参戦!?なチームミミーの「副隊長」SVDくんとグっさんも途中乱入~!!
CQBではサバゲーマーらしいパフォーマンスを披露し、
「副隊長」の初参戦27.89秒は見事なタイムですよ~♪
次回も参加してね~。

プーさんVSぐるぐるすっくん


進達目覚ましい今回の参加者中、特に大暴れだった内の一人「ぐるぐるすっくん」!
今までも数々の名(迷?)パフォーマンスを披露してきた彼でしたが、
今回はブルズアイで教授とサドンデスマッチを繰り広げたと思いきや、
CQBでは自己最高記録22.72をなんと3秒以上も上回る19.6びょうっ!!をたたき出し、
最速男S氏の闘争心に火をつけてしまうのであった(^^;!!

画像と文章は関係ありません。


そして同じ回でのS氏の鬼気迫るようなアタックはさらに上のパフォーマンスを見せつけ、
19.48だった自己レコードをさらに1秒縮めた18.43秒と言う大記録を樹立しちゃいました!!(^^;
もはや、想像を超えた、まだ更に上が有るのかっていう速さですね~(^^;
いやはや彼らを見てると人間は進歩できる生物だと言う事がつくづくよくわかりますね~。

ともかく2人の進化により、今まで3秒以上有ったタイム差は2秒縮まってほぼ1秒となり、
さらに緊迫した争いに突入です!?

すっくんの今後のタイムアップから目が離せませんね~(o|o)



そしてもう一人、今年新規投入のG17がようやく「自分の物」になった様子なY氏、
自己最高23.27秒をなんと2.5秒縮めた20.72秒で駆け抜け、中年の意地を見せつけてくれました!(^^;
次はいよいよ19秒台ですね♪


画像と文章は関係ありません(^^;


更に少し遅れて若者軍団の先鋒R君が自己最高タイム22.4秒を叩き出し見事第4位に食い込みました。

7画像と写真は関係ありません(^^;

さらに遅れること1.4秒差の23.82秒で最年長の私2号めが5位。

そして更に0.6秒差の24.2でO氏が6位につけました。


シュートオフは堅実に最速男こと「S氏」が2勝とも持って行きました。(^^;


ブルズアイは最近好調のすっくんと教授ことY氏が47点でいおたみわけの結果に^^;
同3位はS氏・R君・2号でした。



でわでわ~!♪

そろそろ気になる現在までの総合順位の発表で~す。

【ブルズアイ部門】

同第一位:プロフェッサーY氏・2号
同第3位:O氏・K君・S氏・R女子
同7位:K隊長・すっくん・R君


【シュートオフ部門】
1位:S氏 「☆☆☆☆☆」
同2位:K君・すーさん・R君 「☆」


【CQBチャレンジ】
1位:18.43秒 最速男S氏
2位:19.60秒 ぐるぐるすっくん
3位:20.72秒 教授Y氏
4位:22.70秒 最年少R君
5位:23.82秒 2号
6位:24.20秒 O氏
7位:24.48秒 K隊長
8位:25.15秒 Tユーヒ君
9位:26.45秒 ギリア氏
10位:26.99秒 スタッフK君


 
といったところです。

残すところあと2回です。
思い残すことの無いよう頑張りましょう。

あ、ぎっくり腰にもご注意を^^;

BY2号











同じカテゴリー(プチシューティング日記)の記事画像
ミミー エアガン用シューティングレンジ(ルーム) 再開のお知らせ
PPS計測のすすめ
【P・P・S】Practice Postal Steel(プラクティス ポスタル スティール)のご案内
シューティングルーム営業再開しますっっ!!
2020年度1月 PPSシューティング まとめマッチ開催しました。
MIMIY ぷちシューティング 2019 タクトレ最終回
同じカテゴリー(プチシューティング日記)の記事
 ミミー エアガン用シューティングレンジ(ルーム) 再開のお知らせ (2023-06-09 13:13)
 PPS計測のすすめ (2021-09-24 13:46)
 【P・P・S】Practice Postal Steel(プラクティス ポスタル スティール)のご案内 (2021-07-29 16:47)
 シューティングルーム営業再開しますっっ!! (2021-01-07 15:56)
 2020年度1月 PPSシューティング まとめマッチ開催しました。 (2020-01-11 19:03)
 MIMIY ぷちシューティング 2019 タクトレ最終回 (2019-11-16 14:31)
Posted by トイホビーショップ ミミー at 22:39│Comments(0)プチシューティング日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。