2015年10月18日

2015年9月ぷちシュー結果報告~!

ぷちメンバーのみなさま、

「いつもぎりぎり」でお馴染みの2号です(^^

今回も楽しくぷちの結果報告をしたいと思いま~す。

2015年9月ぷちシュー結果報告~!


っとそのまえに!
本年度最終開催日のご案内です(@_@)

最終回は10月24日(土曜)いつもどおりの時間開始です^^;

皆様のご参加お待ちしていま~す。

2015年9月ぷちシュー結果報告~!



では 報告に入りたいと思います。


今回は初参加者3名を迎えて、総勢18名にご参加頂きました(≧∇≦)

2015年9月ぷちシュー結果報告~!


前回のプチで、まるでシフトアップしたかの様なタイムアップを成し遂げて、
一躍プチの「時の人」に成った「ぐるぐるすっくん」が今回はブルズアイで魅せました

2015年9月ぷちシュー結果報告~!


今回開催3回中の2勝をアベレージ47と言う、
常連組でもなかなか成し得ない好成績でもぎ取り、
参加者各位の度肝を抜いちゃったのでした^^;

2015年9月ぷちシュー結果報告~!


先日東京で行われたスチールチャレンジに果敢に参加し、
全国のレベルを肌で感じて帰ったS氏、

2015年9月ぷちシュー結果報告~!
Ý氏がドロウしたところで射撃姿勢にすでに入っている(^^;
Ý氏がヘッドショットを打つタイミングで2発目を発射しているS氏

写真の通りヘッドショットの速さが・・・(^^;
Ý氏比較しちゃってゴメンなさい(^^;
でも、全国を目指す人はやっぱ違うのですね(@_@)

すっくん対S氏

実質ぷち最速対決?!ここでもやはり同様の差がついちゃうのであった。


前回まで、ちょっとしたミスでなかなか自己新を更新できなかった最年少R君、
彼らのスーパープレイに触発されたか?
3回とも自己新を約1.5秒更新する事に成功しました。

2015年9月ぷちシュー結果報告~!


今回年長組はお疲れだったようですね^^;

自分も含め、スコアが今ひとつ伸びませんでした^^;

ではでは~スコアの発表でーす♪

2015年9月ぷちシュー結果報告~!


ブルズアイ部門1位は、またまたあわやと言う48点でY氏がGET!
そして、先述の通りぐるぐるスックンが今回も場を賑わせての堂々2位。
3位は私2号が46点でした。

シュートオフは誰も歯が立たない状況でS氏の独壇場で2勝GET!

CQBはやはり安定のS氏が19.62秒でTOP。
躍進のすっくんが20.84秒(20秒の壁は厚い(^^;)で2位。
3位は年長代表Y氏の21.14秒。
最年少のR君は21.31秒で0.2秒及びませんでした(^^;

2015年9月ぷちシュー結果報告~!

それではそれでは現在までの累計順位を報告します。

2015年9月ぷちシュー結果報告~!


【ブルズアイ今日一】

同1位はY氏と私
2015年9月ぷちシュー結果報告~!


同3位は48点でS氏・O氏・ スタッフK君・ R女史でした。
ここからトップに躍り出るには満点の50点をたたき出すしかない!!

2015年9月ぷちシュー結果報告~!

頑張りましょう!みんな!!

2015年9月ぷちシュー結果報告~!

【シュートオフ】
先述の通りS氏が7勝でTOP。
同2位は1勝したスタッフK君・Sーさん・R君でした。

2015年9月ぷちシュー結果報告~!

【CQBチャレンジ】

ここでも最速男S氏がたたき出した唯一の18びょう台18.43を抜く人が誰もいない為、
必然的にTOP!!

2位もこの人、メンバー中20秒を破ったあと一人の人【ぐるぐるすっくん】の19.60びょう!!
そして、あとちょっとで20秒の壁を破れそうな「最速の管理職」ことY氏が3位でした。

残すところ遂にあと1回となりました。
自分自身に思い残すことの無いよう、
やりきりましょ~~!!

ではでは<(`^´)>

BY2号





同じカテゴリー(プチシューティング日記)の記事画像
ミミー エアガン用シューティングレンジ(ルーム) 再開のお知らせ
PPS計測のすすめ
【P・P・S】Practice Postal Steel(プラクティス ポスタル スティール)のご案内
シューティングルーム営業再開しますっっ!!
2020年度1月 PPSシューティング まとめマッチ開催しました。
MIMIY ぷちシューティング 2019 タクトレ最終回
同じカテゴリー(プチシューティング日記)の記事
 ミミー エアガン用シューティングレンジ(ルーム) 再開のお知らせ (2023-06-09 13:13)
 PPS計測のすすめ (2021-09-24 13:46)
 【P・P・S】Practice Postal Steel(プラクティス ポスタル スティール)のご案内 (2021-07-29 16:47)
 シューティングルーム営業再開しますっっ!! (2021-01-07 15:56)
 2020年度1月 PPSシューティング まとめマッチ開催しました。 (2020-01-11 19:03)
 MIMIY ぷちシューティング 2019 タクトレ最終回 (2019-11-16 14:31)
Posted by トイホビーショップ ミミー at 00:38│Comments(0)プチシューティング日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。