2015年11月19日

モデルチェンジ!TANAKA コルトパイソン357

ブログをご覧いただきありがとうございます。

皆さんコルトパイソンは好きですか?(*'ω'*)

シティーハンターで使用されて30代の方に大人気ですよね!

東京マルイにも357出てますがグリップがコンバットタイプですので

ウッドグリップを探してる方も多いですよね。

TANAKAはウッドタイプを使用してましたが、前のモデルは作動面が弱かったのです。


そこで今回!!

完璧に変えてリニューアルしてきました!!

モデルチェンジ!TANAKA コルトパイソン357

タナカ コルト パイソン .357マグナム HW4インチ ペガサスシステム内蔵 新型Rモデル

今まで「動きが堅い」「回転しきらない」等言われてきたパイソンでしたが、

大がかりなリニューアルを受け、新生パイソン”R-model”として生まれ変わりました。

 
記念すべき第一弾はやっぱりコレ4インチモデル!


シングル/ダブルを問わず確実に作動し、

きっちりとかつスムーズに回転するシリンダーに感動を覚えるかも!?


リアルな見た目、作動面、すべてに良くなって帰ってきたコルトパイソン357


是非貴方自身の手でご体感ください。
Posted by トイホビーショップ ミミー at 20:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。