2016年05月13日

140発のBB弾の嵐!サイクロン インパクトグレネード



ご覧いただきありがとうございます。



140発のBB弾の嵐!サイクロン インパクトグレネード










より携帯しやすく、パワフルになったBBガスハンドグレネードです!

注入されたガスの圧力でBB弾を周囲にばら撒きます、その数140発!

本体に衝撃が加わることで作動するインパクトタイプで、自爆のリスクを低減させるスプーンレバーも標準装備となっています。

新開発の【クァンタム・ドライブ】機構の採用によってパワー効率を高めており、より安定した速度でBB弾を射出可能。燃費も従来品に比べ約30%ほどカット・ω・

BB弾の装填もエンドキャップをはずして流し込むだけ、BBローダーも不要。




140発のBB弾の嵐!サイクロン インパクトグレネード







サイズや重量も一回り小型化され、実用性がいっそう向上しています。

筆者も一度サイクロンでヒットを取られましたが、

普通に痛いです(´;ω;`)

思ったより実用的ですよこれ(笑)


夏に向けて戦闘力をUPしちゃって下さい!








ご注文お待ちしております!








トイ&ホビーショップミミーTOPはこちらから。

Posted by トイホビーショップ ミミー at 20:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。