2016年08月16日

サイクロングレネード投擲までの時間を半分以下に!イージーラバープラグ

ご覧いただきありがとうございます。


サイクロングレネード投擲までの時間を半分以下に!イージーラバープラグ


サイクロングレネード投擲までの時間を半分以下に!イージーラバープラグ





サイクロングレネード関連久しぶりの新商品です(^^)

サイクロンのスプーン/ピンの代わりに差し込み、投擲時の時間を半分以下に短縮することが出来ます。
投擲時の操作も素早く行えるので一瞬のタイミングを逃しません。

サイクロンあるあるの自爆や誤操作もかなり減ります。


サイクロングレネード投擲までの時間を半分以下に!イージーラバープラグ




硬質ゴム素材を採用しているので何度でも使え、簡単に抜け(暴発し)たりしません。
意識して抜ける程度の適度なテンションを硬質ゴム素材が可能にしました。

純正のスプーンやピンは、簡単に折れたり無くしやすいのでスペア代わりにも使えますね。



【上級テクニックとして・・・】
イージープラグをパラコードなどで装備に繋ぎポーチに入れておけば、
プラグ紛失の心配が無いばかりか、次の様なテクニックが使えます。

・片手でサイクロンをポーチから抜き出す➔パラコードがプラグを解除➔そのまま投擲可能!

片手でポーチから抜き出しながら投擲姿勢に入れるので、戦闘力アップはもちろん、
両手で左右同時に投げることも出来ます(・∀・)


※このラバープラグは「ワイルドファイヤー」オリジナルの便利グッズです。
※画像のパラコード、サイクロン本体は付属しません。







ご注文お待ちしております!









トイ&ホビーショップミミーTOPはこちらから。


ツイッターはこちらから↓
https://twitter.com/mimiyinfo
Posted by トイホビーショップ ミミー at 17:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。