2016年09月11日

アウトドアから夜戦、インドア戦まで大活躍!フラッシュライト付き腕時計

ご覧いただきありがとうございます。

アウトドアから夜戦、インドア戦まで大活躍!フラッシュライト付き腕時計



アウトドアから夜戦、インドア戦まで大活躍!フラッシュライト付き腕時計




【SUREFIRE 2211 Compact Wristlight】をモチーフに作られたタクティカルフラッシュライト内蔵腕時計です。
いついかなる時でも、ボタン一押しで180ルーメンもの強烈な閃光を浴びせる事が可能な腕時計です。

両手がフリーになる事を前提に開発されましたので、エアガンなどをグリッピングしたまま対象を照らすことができます。

電源には小型軽量大容量のリチウムイオンバッテリーを内蔵し、貴方の活動をバックアップします。
ライトの明るさはボタンを押す回数で変更ができます。

1回=180(ルーメン)(約60分)
2回= 60(〃)
3回= 15(〃)
4回=ストロボ発光180(〃)
5回=SOS発光180(〃)
(※モード決定から3秒以上経過後再度ボタンを押すと消灯します。)

ライトを点灯している間、本体後部のパイロットランプがグリーンに点灯します。

【充電】
バッテリー残量が10%程度に落ちると、パイロットランプの色が緑➔赤に変色し充電時期をお知らせします。
付属のUSBケーブルをセットするとパイロットランプが赤く点灯し充電が開始します。
(USBケーブル対応ACアダプターは別途ご用意下さい。)
パイロットランプの色が赤➔緑に変色したら充電完了です。

【時計機能】
・蓄光式の文字盤を採用しているので暗闇でも時間が確認できます。
・リューズを引き出すことにより、時間変更(調整)が可能。
・電池(SR626SW×1個)交換が可能。
(※交換には分解が必要です。自信のない方は時計屋さんで交換してもらう事をお勧めします。)
・ベゼルは回転致しません。
・日常生活防水(※雨に濡れる程度までの防水機能です。内部に浸水させると破損します。)
・本体サイズ:63×49×30㎜(ベルト部分含まず)
・本体重量:約90g
・セット内容:本体・方位磁石・充電用USBケーブル




アウトドアから夜戦、インドア戦まで大活躍!フラッシュライト付き腕時計





アウトドアから夜戦、インドア戦まで大活躍!フラッシュライト付き腕時計


FPSっぽく撮ってみました、結構明るいですよ(^^)オススメです。









ご注文お待ちしております!











トイ&ホビーショップミミーTOPはこちらから。


ツイッターはこちらから↓
https://twitter.com/mimiyinfo
Posted by トイホビーショップ ミミー at 19:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。