2016年09月22日

自動でオン・オフします!


ご覧いただきありがとうございます。

自動でオン・オフします!


自動でオン・オフします!


自動でオン・オフします!






自動調光でオンオフしてくれるドットサイトです。

カバーを被せば自動でオフになり、外すとオンになります。

コンパクトでレンズも歪みが少なく、見やすいです。シューターからサバゲーマーまで幅広くオススメ出来ます(^^)

スコープを乗せた銃の補助サイトとしてもいいですね。



対物レンズ:23.5 x 16.8mm 
使用電池:CR2032A×1(テスト付属)
レティクル:グリーン
調整用工具付き







ご注文お待ちしております!







トイ&ホビーショップミミーTOPはこちらから。


ツイッターはこちらから↓
https://twitter.com/mimiyinfo
Posted by トイホビーショップ ミミー at 19:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。