2016年12月23日

M-LOK対応ハンドガード入荷しました^_^

ご覧いただきありがとうございます。


新商品が入荷しております!


M-LOK対応ハンドガード入荷しました^_^




M-LOK対応ハンドガード入荷しました^_^


BD ALG DEFENSE V1 M-LOK Rail 13inch-BK

M-LOK対応ハンドガード入荷しました^_^


BD ALG DEFENSE V1 M-LOK Rail 12inch-BK

M-LOK対応ハンドガード入荷しました^_^


BIGDRAGON ALG DEFENSE V1 M-LOK Rail 10inch-BK

M-LOK対応ハンドガード入荷しました^_^


BD ALG DEFENSE type V2 M-LOK Rail 13inch-BK


MAGPULが開発したM-LOKですが、キーモッドより剛性が高く、ハードな仕様に耐えます。

製造コストも抑えられるようで、今後民間市場で広がるかもしれませんね。

レプリカですが、作りは精巧でオススメ出来ます。民間AR好きの方いかがでしょうか?




M-LOK Overview from Magpul on Vimeo.







ご注文お待ちしております!









トイ&ホビーショップミミーTOPはこちらから。


店舗の最新情報更新中!ツイッターはこちらから↓
https://twitter.com/mimiyinfo
Posted by トイホビーショップ ミミー at 19:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。