2018年06月10日

長らくおまたせしました!!マルイGBB M&P9Lが再入荷です。

遂に再入荷しましたよ!

初回は予約分で完売してしまい皆さんにご迷惑をおかけしましたが、今ならすぐに買えます^^;
長らくおまたせしました!!マルイGBB M&P9Lが再入荷です。


私も欲しかったんですが、スタッフの悲しい性=お客様最優先!!という理由から、ほぼほぼ新製品は買えないのであった^^;

このまま1週間売れなかったらほんとに買っちゃおうかな・・・^^;

by2号
Posted by トイホビーショップ ミミー at 18:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。