スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月01日

サバゲーinBUDDY 8/26

8月26日
大阪貝塚市のCQBフィールドBUDDYにお邪魔しました(*´∇`*)

BUDDYは関西屈指のCQBフィールドでドキドキの近接戦闘が楽しめるフィールドです♪

今回は実店舗の常連さんの方々とご一緒に参戦してきました~!

とても暑い日でしたが、とっても楽しかったですよ~♪




ご一緒した方々です♪

(ちょっと写真が少ないですかね( ̄□ ̄;)次回はゲーム中の写真も撮ります)

近畿の方で「サバゲーしたいけど1人でいくのはちょっと・・・」という方は
私と一緒に参加しませんか(*´∇`*)?

基本的な事や必要な物など、お教えさせていただきますのでコメントかお電話でご連絡下さいませ。


トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら




リクエストやコメントなどもお待ちおります(* ̄∇ ̄*)  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 15:04Comments(2)ミミーのサバゲー日記