スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月04日

サバゲーinBUDDY 9/12

ミミー2号です!

12日にまたまたBUDDY行ってきましたっ(12日って、結構前じゃないかっ( ̄□ ̄;))






と、ともかく行って参りました(*´∇`*)b

12日は特に暑い日で日中はバテバテでした・・・

そんな12日ですが、なんと!水曜日なのに関わらず集まった人は35人を越える大人数!!

友好チームの


TEAM AGGRESSOR様


FPS視点の動画をYouTubeにUPしている(この日も撮影していましたよ)


つぐる様


方も参加しており、とても楽しい一日でしたよ!

後、僕はHITとられまくった一日でしたよ・・・

でも、AGGRESSORさんとバディを楽しかったな(*´∇`*)
そして、僕は足引っ張ったな(*´∇`*)

次回はがんばります!


あ、後!!

おいら達のTEAM MIMIYのメンバーSATOSHIさんの写真を入手しましたので

ご紹介いたします。



当店のシューティング大会、プチシューにも参加してくれる方で、

銃にも詳しく、一番僕が頼りにしている方です!!


そして、ミミー2号もご紹介(゚Д゚) !



まだまだ知識も技術も未熟ですが、フィールドでお会いできた時はよろしくお願いします!

次回は10月7日、OGCの1周年イベントに参加する予定です。

お店を出します♪

ぜひお越しください!お声かけていただくだけでもうれしいです(*´∇`*)ウレシィ
  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 17:24Comments(0)ミミーのサバゲー日記