スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月14日

マグプル実物ぐりっぷ入荷!

ご覧いただきありがとうございます\(*'ω'*)/


外はこんなにも暑いのに、未だに実家ではクーラー禁止令が布かれているスタッフのKです。

いやほんとに地球温暖化をどうにかしなければいけないなと、私は常々思いますよハイ(ガスガンのフロンガスをまきつつ)

...環境には気を付けましょう!!



さて。
環境問題はさて置き、今回はなんと実物パーツの紹介でございます!

【画像クリックで詳細ページへジャンプ!






MAGPUL 東京マルイ M1911 MEU 対応グリップ


なんとなく、実物パーツと聞くだけで、テンションが3割増しになる気がします。

このパーツはマグプル社製実銃用グリップで、東京マルイのM1911系、MEUなどにそのままお使いいただけます。


装着例






見た目はどこにでもある普通のグリップです
「マグプルも大したことないな~?アハーン?」なんておもっちょりました。

しかし!流石マグプル、それだけでは終わらない。

実際に握ってみると、マグプルらしい握りやすさがひしひしと感じられます。

親指の付け根あたりがすごくフィットするんです。大したことないなんて思ってごめんなさい。

マグプルのマークのチェッカリングもキュートですね!(*´ω`)



実物ならではの文句なしの一品。

可愛い愛銃のドレスアップにいかがですか?


気になった方は今すぐチェック!




トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら

  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 18:27Comments(0)新商品・再入荷情報