スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月07日

そうだ バトルランド、行こう。

全国1億6千万人のサバゲーマーのみなさまこんにちは。

世界一蚊に好かれる男、スタッフのKCです。

蚊といえば、刺されている箇所に力を入れると針が抜けなくなって蚊が破裂するというスプラッタでブラッティなを聞いたことがありますが、私が試してもまんまと血を吸われただけでしたちくしょうめ。

なんかコツみたいなのがあるのでしょうか。私、気になります!



さて、今回は告知でございます!

和歌山県の東側、橋本市にあるサバゲーフィールドバトルランドさん!




あらかわいい('ω'* )


バトルランドさんは個人的にもとてもお世話になっているフィールドです。

形式はブッシュあり丘あり坂ありの野外フィールドです。

CQBとはまた違った戦争ゴッコが楽しめまする。


オーナーさん始め常連さん達がとてもいい人で、初心者の方でも安心のフィールドだと思います。

イベント戦をいろいろ開催しているのも魅力の一つですね!



そんなバトルランドさんのクーポンが当店に置いてあります。
チラシを持ってバトルランドに行けばなんと千円引き!やすい!

これを機会にこの夏、バトルランドでサバゲデビューしてみてはいかがでしょうか?

バトルランドでぼくとあくしゅ!


バトルランドさんサイト
http://bl.ord.cc/


トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら
  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 19:36Comments(0)